スプラトゥーンwiki for 2ch

プロモデラーPG / 101

154 コメント
views
2 フォロー
101
名前なし 2016/08/30 (火) 18:51:04 8bb2c@c22aa

攻撃6+うらみもアリかなっていうのを思いついた。基本的にメインもスペシャルも攻撃力はいらないから最低限の攻撃力をクイボ用に付けて、センサー付けられたら近付いてくる敵をクイボで迎撃できる構成。素で奇襲に弱いからうらみ本来の効果も刺さりやすい。クイボがメインみたくなるからサブ効率を3連投分付けて残りをイカ速かスペ増スペ延にしたら強そう。ギア揃ってないから今んとこ机上の空論なんだけどこれってアリ?誰か意見ください。

通報 ...
  • 102
    名前なし 2016/08/30 (火) 21:58:23 修正 256a6@7e20f >> 101

    うらみ自体は元々合ってる(ただし死亡マークがメイン)。ただ更にサブ18~20積む段階で残りギア枠が限られてるから残りはイカ速だけのほうがいいかと。ただし安全靴はアリでもok

    103
    名前なし 2016/08/31 (水) 23:11:29 09340@506a0 >> 102

    なるほど……確かにサブ積みは微妙だな。ありがとう。