スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラスピナーコラボ / 995

1045 コメント
views
2 フォロー
995
名前なし 2017/03/06 (月) 20:56:05 修正 42d45@e44fe >> 989

いや無敵という「スペシャル」があるからこそカバーできてるという意味で、つまり強スペを持たせればそれでいいんじゃねという意味な。あと他の短射程に関してもガチだけがスプラトゥーンってわけでもないし。
チャージャーに関しては今以上に上級者寄りにしてどうするねんwww それってつまりさらに「上位ウデマエ帯で増えて下位ウデマエ帯で減る」ってことになっちゃうじゃん。あるいは上級者ですら減る。
俺が望ましいと思うのは「下位でも上位でもそれなりに使える」という調整だと思ってる。H3に関してはそういうコンセプトなんだろうからあまり問題には思わないし、ぶっちゃけ塗れる分こっちの方が簡単だとすら思う。

通報 ...