スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラスピナーコラボ / 982

1045 コメント
views
2 フォロー
982
名前なし 2017/03/06 (月) 12:16:06 83433@05488 >> 981

それは塗りが強いからじゃね?

通報 ...
  • 983
    名前なし 2017/03/06 (月) 13:18:22 42d45@e44fe >> 982

    もちろんそれも要因の一つだね

  • 984
    名前なし 2017/03/06 (月) 17:48:07 6cbd3@ec6b1 >> 982

    メイン自体が極端に強いわけではない(むしろメイン単品だとやや使いづらいほど)けど、噛み合ったサブスペ&直ぐにバリアを溜めれて足場を整えられる塗りの強さが理由かね。

  • 985
    名前なし 2017/03/06 (月) 18:08:25 42d45@e44fe >> 982

    statでの勝率もかなり高いし、対抗戦や甲子園、現在の野良でも高い使用率を持ってる。単純に成績だけでいえば壊れや厨ブキと言われてもおかしくはないね。

  • 986
    名前なし 2017/03/06 (月) 19:08:09 修正 6cbd3@ec6b1 >> 982

    2では無敵無くなる(かもしれない)から、ここまでの強さは無くなる。・・・そんでメインの時点でイカれてるダイナモチャージャーの壊れっぷりが浮き彫りになるだろうな。

  • 988
    名前なし 2017/03/06 (月) 19:31:16 828e7@2dd5a >> 982

    てかバリアじゃなくなったら結局ただのスプスピ&リペアと同じ状態だからしっかりスシと差別化してやってほしい。