スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラスピナーコラボ / 897

1045 コメント
views
2 フォロー
897
名前なし 2016/11/29 (火) 15:59:33 8cbda@cd209 >> 891

キルしていく事も考えたらポイズン持ちならもみじが一番難しいからある意味で癖が強いけどな。他武器ならポイズン当ててメインかスペシャルで倒せるがもみじはポイズン当てても正面からだとキツイからな。

通報 ...
  • 898
    名前なし 2016/11/29 (火) 20:20:23 27b8c@7e20f >> 897

    キル前提でポイズンを考えるのは強い違和感がある

  • 899
    名前なし 2016/11/29 (火) 21:35:08 8cbda@cd209 >> 897

    キル無視ならもみじ、スピコラが一番癖がないな。平面も壁塗りもしやすいしスペシャルもサポート向きだしな。

  • 900
    名前なし 2016/11/29 (火) 22:58:54 97f07@788a0 >> 897

    >> 898
    言うてポイズン持ちでキル取れないのってもみじぐらいじゃないか
    スピコラがポイズン持ちで一番キル力あるのは認める(ただしバリアも加味して)けど

  • 901
    名前なし 2016/11/30 (水) 00:21:47 修正 27b8c@7e20f >> 897

    竹、L3も毒漬け後のキルか塗りの判断は重要。もみじはほぼ後者になるんだろうけど。あと何を持って癖が無いのかがようわからん

  • 902
    名前なし 2016/12/01 (木) 06:55:48 17508@f5abe >> 897

    さすがにキル性能で言えばスピコラじゃ竹には到底勝てんよ

  • 903
    名前なし 2016/12/01 (木) 09:05:54 c68e6@a5edd >> 897

    どちらにしろエイム力によるということで……