スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラローラーコロコロ / 154

192 コメント
views
2 フォロー
154
名前なし 2016/10/12 (水) 11:04:22 1aa12@66551

このブキナワバリで練習してるのだけどキルも塗りもしてるのに勝てない…もっと味方を生かす立ち回りしないといけないんだろうけどやり方がわからない
誰か助言お願いします

通報 ...
  • 155
    名前なし 2016/10/12 (水) 17:03:18 f3e96@d1a0d >> 154

    立ち回りで気をつけてることとか援護としてやってることは? そこを教えておくれ。

    156
    名前なし 2016/10/12 (水) 18:01:59 1aa12@01731 >> 155

    とりあえず味方の長射程シューターとかダイナモの前にシールド置いたり味方と挟み撃ちになるようにシールドでゴリ押ししたり…
    それでも基本は奇襲になっちゃうけど

    157
    名前なし 2016/10/12 (水) 18:35:45 f3e96@d1a0d >> 155

    こいつはサブスペ構成的に最前線で正面切ってゴリ押すのが本分じゃね? シールド投げてキル取って、そのまま安全にバシャバシャやってヘイト集めて、その間に味方に横から刺してもらって、と。あと俺は味方にシールド投げる時は狙われてる短射程とかローラー系を守るために投げるかなー。あ、ギア構成は?

    158
    名前なし 2016/10/12 (水) 18:48:07 1aa12@01731 >> 155

    僕はとりあえずシールドって場面が多いからサブ効率付けて後は攻撃力少しにスペ減って感じ
    イカ速あった方がいいんだろうけどシールドでのインク管理がガバガバ過ぎて

    159
    名前なし 2016/10/12 (水) 19:18:30 f3e96@d1a0d >> 155

    サブ効率よりインク回復の方が良くないか? あとSP減少量小だし塗り効率良くないし、スペ増の方が欲しい感。

    160
    名前なし 2016/10/12 (水) 20:28:49 1aa12@01731 >> 155

    インク回復だとシールド投げたあとの回復ストップの間がとにかくキツくて
    スペ増にしてみたらスペ減より安定する…

    161
    名前なし 2016/10/12 (水) 21:04:01 f3e96@d1a0d >> 155

    インク回復とサブ効率は人によるか。イカ速はそんなに必要ないと思うよ。

    162
    名前なし 2016/10/12 (水) 21:09:15 1aa12@01731 >> 155

    メインギアはサブ効率サブ効率スペ増で落ち着きそう
    見た目も気に入ってて

    163
    名前なし 2016/10/12 (水) 22:11:54 f3e96@d1a0d >> 155

    後は厳選やな(ゲス顔)

    165
    名前なし 2016/10/13 (木) 01:02:54 1aa12@01731 >> 155

    ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!(オカネがウニに吸い取られるおと)

    166
    名前なし 2016/10/13 (木) 13:00:33 f3e96@d1a0d >> 155

    えっ⁉︎ サブ効率38スペ増19の神ギアを⁉︎