スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラローラーコロコロ / 149

192 コメント
views
2 フォロー
149
名前なし 2016/10/10 (月) 20:28:24 1aa12@01731

このブキへの比較的メタ張れるのがバケットスロッシャー系とスクリュースロッシャー系だけどスロッシャーはあまり流行ってないからそういう意味でも強いと思う
このブキもほとんど見ないけど(

通報 ...
  • 150
    名前なし 2016/10/10 (月) 21:07:33 f3e96@d1a0d >> 149

    メタ張られてるブキが少ないのはポイントよな。まぁ上手いチャージャーには美味しく頂かれるけどそれはどのブキも同じだし。

    151
    名前なし 2016/10/11 (火) 10:06:44 1aa12@ca9c7 >> 150

    むしろシールドスパショがあるから他よりマシまである
    まあ結局不意打ち意外でメインサブで仕留められないからキツイけど

  • 153
    名前なし 2016/10/12 (水) 00:41:55 f3e96@d1a0d >> 149

    あー、でもスピナー系には弱いか。シールドすぐ割られる。スピコラとハイカスが来た日にゃスパショ溜まっててもバリアで逃げられるし、バレスピもシールドで防がれがちだし、この辺は割とメタられてるかもね。