スプラトゥーンwiki for 2ch

H3リールガンチェリー / 453

512 コメント
views
2 フォロー
453
名前なし 2017/03/14 (火) 23:04:09 41667@1a87e

この武器でリールガンデビューしたんだが、ラグのことは前から言われてたから知ってたけど、弾出なくなったりすんのほんとどうにもならんな。

通報 ...
  • 460
    名前なし 2017/05/03 (水) 02:42:22 d777e@6ec8a >> 453

    この武器でリールガンデビューと言うのはやめてほしいかな・・・

    463
    名前なし 2017/05/03 (水) 14:55:13 b84d7@e2557 >> 460

    器量の小せえ奴。それに、"ゲーム中のリールガン使い"なんてつまらない称号で気取るのも中々。

    475
    名前なし 2017/05/25 (木) 16:39:36 d777e@6ec8a >> 460

    >> 463"ゲーム中のリールガン使い"とかそんなクソダサい称号願い下げだわ・・・。キミが考えたの?

    477
    名前なし 2017/05/27 (土) 21:49:39 b84d7@e2557 >> 460

    >> 475頭の悪さが滲み出てるから君は静かにしてたほうがいいで(アドバイス)

    478
    名前なし 2017/05/29 (月) 03:38:00 d777e@6ec8a >> 460

    器量が小さいだの罵倒しか出来ない方に頭の悪さを指摘する知能があるとは・・・。 ついでに、>> 453の書き込みだけど、リールガンのタイミングの話と当たり判定の話は無関係。聞きかじった話をさも自分の意見のように書き込むのはやめたほうがいいですよ(アドバイス)

  • 467
    名前なし 2017/05/03 (水) 20:31:01 81e8c@cef09 >> 453

    自分はL3だがラグだけは本当にどうにもならんな タイミング取れなくてイライラする

  • 471
    名前なし 2017/05/06 (土) 11:08:44 b84d7@e2557 >> 453

    実は銃弾と敵の当たり判定はローカル内で処理される(つまり、敵の実際の位置は関係なく自分の画面に写ってる敵の位置に当たり判定がある)からラグは言うほど関係ない。
    たまにラグい敵に当たるはずの無い位置から撃ち抜かれたりするのもこれが理由。(敵からすれば当たる位置に自分が表示されていたというだけ)
    この仕様からスプラで"ラグのせいで当たらない"って状況は多くの人が想像するよりも遥かに起こりづらい。あるとすればたまに挟まれる動機の瞬間ぐらい。

  • 479
    名前なし 2017/05/29 (月) 15:42:51 f6fc8@1a87e >> 453

    453だけどなんかすまんな。頻繁ではないけど思ってたより弾出なくなること多くて気になったんだ