スプラトゥーンwiki for 2ch

H3リールガンチェリー / 449

512 コメント
views
2 フォロー
449
名前なし 2017/03/12 (日) 11:39:13 8cbda@27a72

チェリーになれると96凸じゃ辛く感じる事が増えてきたわ。とくに塗りの面で96は燃費と1発の塗りが広めだけど連射と移動が遅過ぎる。チェリーのサッと塗れるのが動きやすさに大きく影響するな。あと精度がいいから当てやすい。96で2発キレイに当てれる場面はH3で3発当てれる場面とだいたい一緒な感じがするわ。

通報 ...
  • 450
    名前なし 2017/03/12 (日) 12:54:49 6cbd3@c3463 >> 449

    使いやすさの96凸、理論値のチェリーってな感じ。使いやすい分96凸の方が使用者は多いけどチェリーは稀にとんでもなく強い人が来るイメージ。

    451
    名前なし 2017/03/12 (日) 13:32:26 27b8c@7e20f >> 450

    96が使いやすいとは思わんなあ

    452
    名前なし 2017/03/12 (日) 13:44:30 修正 6cbd3@c3463 >> 450

    あくまで長射程シールド無敵タイプのシューターとして見ればね。そら使いやすさだけならスシとかデュアルとか、いくらでも上はいますよ。