スプラトゥーンwiki for 2ch

H3リールガンチェリー / 417

512 コメント
views
2 フォロー
417
名前なし 2017/02/24 (金) 08:30:50 d27d0@f56e5

この武器に性能押し付けられたあとの文句あんならお前が使ってみろ感大好き

通報 ...
  • 418
    名前なし 2017/02/25 (土) 14:07:46 c6fd0@6ca6a >> 417

    リッター使いにリッター使ってみろっていわれたときはどうしたらいいですか

    419
    名前なし 2017/02/25 (土) 15:25:57 dc94a@924e7 >> 418

    「お前クイボ使わずメインだけで頑張ってみたら?リッカス強いよリッカス」とでも言っとけば?

    420
    名前なし 2017/02/25 (土) 17:25:09 9d6cf@85bb1 >> 418

    「お互いブキ交換してみようぜ」→リッター君「(リールガン全然当たんねえ…)」、リールガン君「(リッター全然当たらん…)」→リールガン君&リッター君「お前こんなの使いこなしてたんだなすげえわ」→握手

    421
    名前なし 2017/02/25 (土) 18:16:48 修正 7501b@e7bfb >> 418

    たぶんそれ、少しの間我慢して修行したら、リールガン君はリッターをそこそこ扱えるようになるかもしれないけど、リッター君はそう簡単にリールガンを使いこなせないと思われる。そして起こる友情崩壊
    なお、元々チャージャー使いの俺がH3を試してみたところ、H3Dを担いでスパショマンになるという結論に至った模様

    422
    名前なし 2017/02/25 (土) 19:30:31 27b8c@7e20f >> 418

    逆に俺はH3Cはナワバリならそこそこ使えるようになったけどリッターはどのルールでもダメだわ

    423
    名前なし 2017/02/25 (土) 19:54:02 2834d@ee3a7 >> 418

    >> 422
    無印h3たまに使う俺もこれ。

    424
    名前なし 2017/02/26 (日) 19:41:06 42d45@e44fe >> 418

    メインが塗れる分「リッターよりこっちの方が簡単」って人もいるだろうね。

    435
    名前なし 2017/03/02 (木) 10:05:25 41667@1a87e >> 418

    てか普通にリッターの方がむずいと思うが