スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラシューターコラボ / 794

804 コメント
views
2 フォロー
794
名前なし 2017/07/12 (水) 13:10:08 83266@9593b >> 790

性能はよくわからないけど中射程くらいだとクラッシュブラスターに負けそう

通報 ...
  • 795
    名前なし 2017/07/12 (水) 21:30:57 defcf@259d9 >> 794

    元々仕様も込みで実戦での射程だとホットブラスターでもキツいぐらいだったからなぁ

  • 796
    名前なし 2017/07/12 (水) 22:14:18 修正 7501b@e7bfb >> 794

    ブキ対策ページでブラスターの射程を調べて書いたけど、スプシュとホッブラの有効射程ギリギリがほぼ同じなんだよね。スプシュは距離減衰が始まるくらい、ホッブラは爆風の端。
    正面から戦うと、スプシュ側のエイムが完璧に合えばスプシュの勝ちだけど、そうでなければ負け。キルタイムでスプシュが勝ってるけど、だから有利とは言えないな。

  • 797
    名前なし 2017/07/15 (土) 16:20:29 defcf@259d9 >> 794

    それで2.2.0のアプデまでは攻撃積み爆風で一撃死だったからな
    ロラコラと並んでホッカスが天下取ってた訳だ

    正直クラッシュブラスターも不安でしょうがない
    攻撃防御廃止と爆風軽減ギア込みでちゃんと調整なんて出来るのかと
    ラピッド系はまた泣かされるんだろうか