スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラシューターコラボ / 788

804 コメント
views
2 フォロー
788
名前なし 2017/07/08 (土) 04:11:21 修正 7501b@e7bfb >> 786

ほう…なるほどね。
もしそれが事実であれば、ブキのパラメータの設定項目が増えるわけだけど、開発はちゃんと調整できるんだろうか…。

ブキのパラメータと言えば、スペシャルポイントよりもイカ速での違いをもっと出して欲しいんだが。
軽量級ブキでのイカ速は補正無しで、重くなるごとにイカ速が遅くなる仕様にして欲しい。補正無しと10%減だけの大雑把な2段階じゃなくてさ。
あとヒト速も、射撃時だけじゃなくて、ただブキを持って走るだけの時のヒト速も、ブキが重くなるごとに遅くしていって欲しいな。ダイナモやリッターを持って走る時も普通の速度で走れるのは違和感あるし。
「軽量級以外は補正で遅くなる」という仕様だけだと全体の平均スピードが落ちるから、代わりにデフォのヒト速イカ速は速くしてもいい。

通報 ...