スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラシューターコラボ / 758

804 コメント
views
2 フォロー
758
名前なし 2017/04/28 (金) 10:22:55 27b8c@d05ff >> 753

終始環境にいたしそれであってるよ

通報 ...
  • 759
    名前なし 2017/04/30 (日) 15:55:50 修正 defcf@259d9 >> 758

    >> 758
    スシコラは別に誰が使っても強いブキって訳じゃなかったろ
    使用者の分母が増える程ピンキリの幅が広がっていった
    ポケ廃はガブリアスを頭使うポケモンとか定説にしてるけど
    テンプレ構成のアイツに仕事させられない状況ってのが理解出来ん
    そんなんスシコラの裏取り連発地雷キッズどころの話じゃないぞ

  • 760
    名前なし 2017/05/03 (水) 14:18:08 d777e@6ec8a >> 758

    誰が使っても強いだろ、スシコラ

  • 761
    名前なし 2017/05/03 (水) 19:01:07 修正 6cbd3@604d6 >> 758

    誰がどう使っても強い厨武器・・・ダイナモだな!
    まあ冗談はさておき、この武器自体はどれも平均かそれ以上止まりな感じだから、特化した物やぶっ壊れには勝てんけどその代わりどのステージルールでも役割があるってのが売りな訳だから、厨武器ってのは間違いだと思う。