スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラシューターコラボ / 733

804 コメント
views
2 フォロー
733
名前なし 2017/03/15 (水) 12:59:44 89d1d@cae4f >> 732

ノヴァネオはヤグラという一点において擁護不可な悪さしてたから、同列に扱うのはちょっと違う
スシコラスピナーは明らかに不当だったというか、「それ言うならもっとおかしいブキあるよね?」ってのが不自然にスルーされつつ叩かれてた感はあったね

通報 ...
  • 734
    名前なし 2017/03/15 (水) 13:28:58 182d8@e8533 >> 733

    ノヴァネオはノヴァネオで、「近距離で強すぎ」「回避行動狩られる」「射程詐欺」とか不当なヘイト混じってたぞ

  • 735
    名前なし 2017/03/15 (水) 13:40:30 082be@bee40 >> 733

    スピコラだけは許さない

  • 736
    名前なし 2017/03/15 (水) 13:54:43 修正 6cbd3@cb57f >> 733

    スピコラはサブスペの所為で強武器になってるけど、メイン自体は塗りを除けばそこまで強くは無いのを忘れてはいけない。まあその塗りがスピナーの隙を埋めるバリア(というか無敵)と噛み合って強くなったのは確かだけど。

  • 738
    名前なし 2017/03/15 (水) 19:05:19 修正 7501b@e7bfb >> 733

    どちらにしてもスピコラは次作でのバリア没収でそこそこ程度のブキになるよ。「メインサブスペの組み合わせで強い」ブキは次作のスペシャル変更で大体どうにでもなる。
    それよりメイン性能がおかしいブキを何とかしろ。メイン性能そのままで2に導入したら何も改善できない

  • 741
    名前なし 2017/03/15 (水) 23:04:16 27b8c@7e20f >> 733

    その場合全てが平均かそれ以上のスシも例外じゃない気がする