スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラシューターコラボ / 711

804 コメント
views
2 フォロー
711
名前なし 2017/02/22 (水) 17:09:29 ce858@bc7ad >> 707

スシコラなんかよりよっぽど短射程を食ってるダイナモってのが居るからまずはそいつの修正が先な

通報 ...
  • 712
    名前なし 2017/02/22 (水) 17:54:02 0e481@afe1f >> 711

    ダイナモはぜひともだが、こいつはこいつで他の短射程使うならこいつで十分な感じだからもっと短射程強化で短射程と中射程を区別してほしい

  • 713
    名前なし 2017/02/22 (水) 23:57:17 27b8c@7e20f >> 711

    そいつらの修正はもう前提だから逆にこういう隠れた理不尽さを回避することも注意してほしい。同じバランス型なのにこいつとデュアルの格差を見れば分かると思う。

  • 715
    名前なし 2017/02/24 (金) 01:06:56 修正 d4846@259d9 >> 711

    27b8c@7e20f
    突っ込み無視の強硬な連レスでお察し
    去年の秋ぐらいまでよくいた短射程や不遇枠の強化無視してスシコラ粘着してる典型じゃん
    こういうのまだ居たんだな

  • 716
    名前なし 2017/02/24 (金) 01:38:56 27b8c@7e20f >> 711

    反論を無視したつもりは無いんだかどこか無視してたら教えて欲しい。短射程の強化は確かにそうなんだがカーボンやノヴァを見ていると結構短射程間でも格差があって割と難しいところではある。その場合は短射程は最低でもスシと同等のキルタイムである必要があると思う