スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラシューターコラボ / 666

804 コメント
views
2 フォロー
666
名前なし 2016/12/13 (火) 13:01:10 94a39@b47c1

やたらと防御スシとゾンビスシと戦ってる気がしてそいつらをまとめてメタれるゾンビ防御スシというのを思いついたんだが偽ブラ必須で自分では試すことすら叶わなかったわ。試したことある人はいるかな?

通報 ...
  • 667
    名前なし 2016/12/13 (火) 15:45:15 8cbda@cd209 >> 666

    防御積むのにゾンビってギア同士の相性が悪くないか?やられないように防御積むかやられても大丈夫なように復活短縮にするかじゃないの?

    668
    名前なし 2016/12/13 (火) 17:52:58 94a39@081a5 >> 667

    防御積む目的はやられないようにする事というよりは撃ち合いに強くなる事だと思ってる。前衛同士(特に対ゾンビ)の撃ち合いに強くなって倒された時の影響が少なくなるのは良い事なんじゃないだろうか。デメリットはやっぱり特化させてないことでちょっとした攻撃積みに貫通されたりゾンビガン積みよりは復帰に時間かかることだと思ってる。

  • 679
    名前なし 2017/01/06 (金) 01:36:36 bb8f5@393c4 >> 666

    復活短縮に攻撃入れてくるなら大体わかばTの9だけだから防御22はほしいね。足元ダメージも考慮するならもうちょっとあってもいいかもだけど。綺麗にそろったギアなら頭:防御偽ブラ、服:ミントT(防御ホタックス)、足:安全靴に復活短縮かな。純ブラ服だけだしかなり難易度高いね・・・