スプラトゥーンwiki for 2ch

スーパーセンサー / 121

122 コメント
views
2 フォロー
121
名前なし 2017/08/04 (金) 02:04:24 4b753@2bed6

さて2ではすっかりスパセンが消えてしまったわけだが…。ステージの起伏が激しくなり裏取りもしやすくなり短射程でも戦えるようになった。マキガは忘れられポイセンが密かに強くなった気がする。そして使用者のみ完全な索敵が可能で擬似マーキング可能な攻撃性能付きのマルチミサイルの登場。2ではうまいこと移行が進んだと見て良いのかな?

通報 ...
  • 122
    名前なし 2017/08/05 (土) 14:52:32 8cbda@cd209 >> 121

    芋って不意打ちしてれば容易にキルできる環境になった印象。ミサイル隙だらけやし容易に避けれるし微妙。2ではヒラメは出さない方がいいんじゃないかな。1の構造のままだと一度押し込んだら中央ガン待ちで終わりやろうしな。