スプラトゥーンwiki for 2ch

スーパーセンサー / 115

122 コメント
views
2 フォロー
115
名前なし 2017/06/19 (月) 22:38:57 4191e@d6b71 >> 87

んなことないでしょ。復活時に発動しないといけないんだから。実際ステジャンしてくるやつに発動して気づくの間に合ったケースなんてそんな体験してないはずだよ。むしろキューバンのが効いてる。最近の配信見てるともはや敵の前線が過去いた位置に「とりあえずキューバン置く」がスシの仕事の2-3割を占めてる感じになってる

通報 ...
  • 116
    名前なし 2017/06/20 (火) 08:16:16 8cbda@4f5ba >> 115

    ステジャンて前線復帰に使うからスパセンは効果的だと思うけどな。ステジャン持ち倒してから使っても9秒効果あるから復活して飛んで来るまで相手のメンバーの位置わかるからどこに降ってくるかわかるやん。

  • 117
    名前なし 2017/06/20 (火) 17:35:48 7501b@e7bfb >> 115

    ステジャン持ち倒してから使うと、そもそもセンサー付かないんですが…死んでるイカにはセンサーが付かない仕様を忘れてなイカ?

  • 118
    名前なし 2017/06/20 (火) 18:22:41 83266@5816b >> 115

    スパジャンしてくるからマーカーが見えなくてもセンサーついてるところのどっかに敵が飛んでくるってことだと思う

  • 119
    名前なし 2017/06/21 (水) 01:18:36 8cbda@cd209 >> 115

    相手のメンバーにセンサーついてるんだからステジャン持ちにセンサーついてなくてもセンサーついてる相手メンバーのどこかに降って来るんだからわかるでしょ(笑)

  • 120
    名前なし 2017/06/21 (水) 17:39:50 修正 7501b@e7bfb >> 115

    あーなるほど、そういうことか。まぁ2ではステジャンもスパセンも消えそうだけど。両方害悪だったから当然の調整だわ