スプラトゥーンwiki for 2ch

スーパーセンサー / 111

122 コメント
views
2 フォロー
111
おでん―― 2017/05/14 (日) 19:26:01 b523d@d095f >> 54

でもさ、そのとうりやぐらはメガホンorトルネードでOKなんだけどさあ、エリアはカーボンが強すぎると思う。ダイナモ以上に。だって一回エリア確保されたら中央に行くための場所にカーボン潜んでたらもう絶対勝てない(無敵SP、メガホンなどを持ってたら問題外になるかもしれないけど)ジャン。ソイツ上手だったら。マジで無理になるからそこもどうにかしてほしい。ホコモステージによってはリッター編成事故起こすしさあ、そこどうにかしてほしいよな。

通報 ...
  • 114
    名前なし 2017/06/08 (木) 15:35:19 修正 c8947@d65fb >> 111

    カーボンは一長一短だからな。押してる時はクソ強いけど、打開や塗り合いは得意ではないからな。ただカーボン以下の戦闘力で射程も大差ないボールドやプロモデラー視点からは理不尽な感じはあるかもな。カーボンに殺されまくる人は恨みでもつけときゃあ味方の生存率はそれなりに上がるぞ。