スプラトゥーンwiki for 2ch

バケットスロッシャーソーダ / 49

91 コメント
views
2 フォロー
49
名前なし 2016/06/16 (木) 15:31:13 29938@fa513

スパショ撃つとき物陰から追い出すのに便利かと思ってボム飛20積んだら、長射程や高台にもボムで事足りるようになって、ますますスパショの使いどころに悩むようになってしまった。

通報 ...
  • 50
    名前なし 2016/06/16 (木) 17:12:08 b120d@fd462 >> 49

    スパショあるし、ボム飛はいらないかなあ。遠投牽制ボムがやりたいなら、俺だとわかばとか担いじゃうな

    51
    名前なし 2016/06/16 (木) 18:43:44 29938@fa513 >> 50

    インク管理には困ってないし、あんまり積むギアが思いつかない…。ていうかこのブキ、メインサブSPの3種が何というか、それぞれ独立してる感がある。

    52
    名前なし 2016/06/18 (土) 23:05:29 8dc02@1d8cf >> 50

    スプラボムスパショはメインに癖があるブキにしか(?)配られないだけにサブスペと噛み合わない感が他のブキより強いのは分かる
    まぁそれぞれが準トップに強いサブだからさして困らないんだけど、ぶっちゃけロマンというか面白みはないよね