スプラトゥーンwiki for 2ch

14式竹筒銃・丙 / 99

192 コメント
views
2 フォロー
99
名前なし 2016/05/05 (木) 19:29:08 d74ba@c2906

このブキ強いのは分かるけど使われても理不尽な強さを感じるほどではないしSPトルネなのになんでスペ減75%組なんだ

通報 ...
  • 101
    名前なし 2016/05/05 (木) 19:34:46 b06c1@d4de1 >> 99

    エイムの壁はあるけど、カタログスペックはめっちゃ高いからね。スぺ減75%組もやむなし、って気はする。

    102
    名前なし 2016/05/05 (木) 20:00:11 d74ba@c2906 >> 101

    H3は開発に理論値最高と言われながら40%組で、そこに使いやすさを考慮するとするとそれが使用率ってイメージなんだが竹全体通して決して高くない (結果論だがこいつも高いとは言えんだろう) やっぱ75%組はあんまり納得できんなあ 

    109
    名前なし 2016/05/14 (土) 19:00:58 e6bc2@2d60b >> 101

    60が妥当だよね

    144
    名前なし 2016/06/15 (水) 18:29:49 21d99@958b9 >> 101

    この性能で減少中で暴れまわられるとさすがにやばいと予想したんじゃない?塗りもできてキル、防衛できたらムシが良すぎると あまり騒がれなかったらそのうち修正入るってw

  • 110
    名前なし 2016/05/15 (日) 02:00:45 84913@a45d7 >> 99

    射程と機動力の高さが相まって生存力が高いからじゃないかな。要は死ぬなって言われてるようなもん

  • 114
    名前なし 2016/05/17 (火) 00:44:01 f93b6@8e3a4 >> 99

    射程ほぼ同じ威力上限33.3のせいでクイボがカス当たりになるとキル速度が鈍くなるジェッカスへの精一杯の配慮だぞ。メインサブだけだと上位互換のことができるからスペシャルは最弱にしておいてやろうという開発の慈悲の心だぞ

    116
    名前なし 2016/05/17 (火) 10:50:19 6aad2@0433c >> 114

    ジェットはほんとにね・・・
    竹丙は戦闘はメインサブで十分すぎるほど事足りるから、
    塗りを補えるトルネードも決して悪くはないし(そりゃ勿論他のが貰えるなら欲しいかもだけど)