スプラトゥーンwiki for 2ch

14式竹筒銃・丙 / 170

192 コメント
views
2 フォロー
170
名前なし 2016/08/15 (月) 10:00:36 9512b@7a82c

キチセレ含めて全体的スクイックリンには強力なスペシャルが配られ、竹筒銃には強力なサブが配られた印象。ただ同じ過疎気味だったスクリンやH3がγやチェリーをよく見かけるようになったのを見るとやっぱ無敵の有無はこのご時世デカいなぁと思える(丙も現状竹で一番見るけど)。でもスピナーでシューターに一番近いスピコラが無敵を持ってトップクラスの強さなのを見ると、やっぱりチャージャーでシューターに一番近い竹系に無敵を与えるのは強すぎかねえ。

通報 ...
  • 171
    名前なし 2016/08/15 (月) 10:25:27 7b265@d4de1 >> 170

    竹は理論値高いからなぁ

  • 172
    名前なし 2016/08/15 (月) 13:05:20 b4b88@7e20f >> 170

    ダイオウ"くらい"は欲しいというのが本音。こいつを使うには独特過ぎる操作性と厳しすぎるギアを揃えないといけないんだからスぺ大なら無敵は確実に欲しかった。同じく理論値の高いH3Cがまだギアに自由度があるのにあの組み合わせとデスペナ小が許されてるのがなあ

    173
    名前なし 2016/08/20 (土) 09:00:50 e8c3a@788a0 >> 172

    竹は塗りが面倒で指が疲れるけど操作性がそこまで悪いとも思わん
    H3と比べてしまうなら余計に

    175
    名前なし 2016/09/26 (月) 19:41:24 7501b@cc571 >> 172

    今更だけど、スペシャルはトルネだし、これどう考えてもスペ減大のウツワじゃないだろ。使用率から考えて普通にスペ減小でも良いレベルだぞ

    176
    名前なし 2016/09/29 (木) 00:03:04 e8c3a@788a0 >> 172

    同じ理論値高くて操作性悪いでも竹は腐ってもチャージャー
    仕様上の有利が付くしH3ほど人は選ばない