スプラトゥーンwiki for 2ch

L3リールガンD / 177

253 コメント
views
2 フォロー
177
名前なし 2016/07/08 (金) 16:40:04 b4b88@7e20f

スピコラはヘイト溜めてるけどこれは全然溜めなにいよな、匹敵する性能だとは思うが。

通報 ...
  • 178
    名前なし 2016/07/08 (金) 19:09:55 934be@f6452 >> 177

    フラストレーションになるような要素が少ないからなぁ 性能も基本的にはスシコラガロンに劣るし、きっちり当てる腕ないと弱いからやられても納得できる

    180
    名前なし 2016/07/08 (金) 20:50:12 6ee1e@425f2 >> 178

    でも慣れてくればスシコラガロンにも上手い具合に間合いを保って相手をじらしつつ確3で仕留められるから、使う人の技量がとても試される

    182
    名前なし 2016/07/09 (土) 00:42:03 256a6@7e20f >> 178

    52スシコラがメタれる分、96にメタられるのが強く実感することになるので96が更に嫌いになる

  • 181
    名前なし 2016/07/08 (金) 22:39:59 9512b@814a8 >> 177

    スピコラのヘイトはだいたいポイズン+バリアコンボのせい。

    183
    名前なし 2016/07/09 (土) 03:29:54 aa3ee@bd343 >> 181

    近づくと危険だから安全に塗れるのがクソ

  • 187
    名前なし 2016/07/10 (日) 21:34:30 修正 8dc02@788a0 >> 177

    正直ガロンやらの強さ分かった上でスピナー各種鍛えた身からすると
    スピナー最メジャーのスピコラですらこれにグチグチ言ってるのはどうかと思うけどな
    所詮射程58確4要チャージ、トップメタのブキでコイツに負けるようじゃ語るに値せん
    むしろヘイト集める前のスピナー種って「トップメタ以外のブキでなんとかトップメタに対抗できる理論値を発揮しうる」という立ち位置だったから、それだけスピナー専には厨ブキ殺すマンも多い
    まぁメジャーブキ未満の格下狩りという意味なら分からんでもないが、自分から短射程選んでおいて文句言うような奴もいるしなぁ