スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラシューターワサビ / 168

184 コメント
views
2 フォロー
168
名前なし 2017/05/19 (金) 06:57:29 53106@f56e5

どうせゾンビでスパショ捨てる立ち回りするんならワサビの方が強いと思うのにシューコラでゾンビしてる人多いよね

通報 ...
  • 169
    名前なし 2017/05/20 (土) 13:15:01 a92c1@e44fe >> 168

    スシコラゾンビは「たまに発動できるスパショ」が魅力なのよ。

    170
    名前なし 2017/05/20 (土) 14:02:06 af40b@d2015 >> 169

    だな、アンチョビエリアでもない限り、スパショ1回でトルネ3回分以上の価値がある

    171
    名前なし 2017/05/20 (土) 17:41:48 7501b@e7bfb >> 169

    トルネードの性能がもう哀れ過ぎる…

    172
    名前なし 2017/05/20 (土) 20:34:59 a92c1@e44fe >> 169

    基本ナワバリの俺としては便利だけどね、トルネード。さすがにガチじゃ使いにくいんでそちらではスシコラだが。

    173
    名前なし 2017/05/21 (日) 14:58:54 defcf@259d9 >> 169

    「撃ちたい時に撃てるようにしておきたい」というのが理想形だけどな、スパショは
    だからこそ同じ条件じゃどうあがいても無敵SPには勝てなかった訳なんだけど

  • 174
    名前なし 2017/05/21 (日) 15:25:43 e8dd3@3a1fe >> 168

    スシコラゾンビでもカムバックつければスパショ打てる。逆にゾンビワサビはスプボムで奇襲性が強いから、少しでも早く復活するためにカムバックも外して復活を多めにしてる。

  • 178
    名前なし 2017/06/03 (土) 23:56:24 27b8c@7e20f >> 168

    個人的には単純にキューバンの方が好みなんだよな