スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラシューターワサビ / 127

184 コメント
views
2 フォロー
127
名前なし 2016/05/26 (木) 23:44:03 671f9@7c76b

スプラシューターにスプラッシュボムってだけで壊れと背中合わせだからSPはほとんど選択肢なかっただろうけど、仮にメガホンだったらどうなってたやら。

通報 ...
  • 129
    名前なし 2016/05/27 (金) 04:13:57 修正 d74ba@c2906 >> 127

    多分メガホンなら多少強くなった程度かと 結局スシコラの方が見るんだよね 強力なのは分かるけど壊れと隣り合わせってほどでもない 皆壊れって言葉簡単に使い過ぎだ 全盛期のスパショとか96デコ思い出して見ろって

    131
    名前なし 2016/05/27 (金) 15:25:51 de0dc@0433c >> 129

    ガロンは相対的に大人しくなっただけで本体性能まだ壊れ寄りだけどな

  • 132
    名前なし 2016/06/04 (土) 13:30:35 82598@dc58c >> 127

    別にトルネードでも問題無く使えてるがな

  • 135
    名前なし 2016/06/21 (火) 11:37:06 a4175@9da1d >> 127

    これにメガホンとかスパショだったら、間違いなくこれ一択だろうなー