スプラトゥーンwiki for 2ch

ハイカラニュース

8 コメント
views
2 フォロー

ハイカラニュースの情報提供・交換用

プレリアル
作成: 2016/03/27 (日) 14:51:09
通報 ...
1
名前なし 2016/03/29 (火) 18:09:09 0af6a@49c1e

bバスの高台のところコマンド残ってる・・・

2
名前なし 2016/03/29 (火) 22:06:22 c7666@954b1 >> 1

修正しました。

3
名前なし 2016/04/04 (月) 15:24:52 39550@49c1e >> 2

ありがとうございます

4
名前なし 2016/05/19 (木) 22:41:12 d57c2@30af9

海外版タチウオのニュースはこんな感じらしい(意訳) アオリ:すごいもやだねー地面が見えないよー! ホタル:それは描画距離……ゲフンゲフン……えーと、スモッグっていうんよ

5
名前なし 2016/05/20 (金) 11:01:29 31f39@0433c >> 4

メタいなw
向こうのジョークも面白いよね

6
名前なし 2016/10/10 (月) 13:36:14 c35fc@83711

15回目のフェス、アオリの2回目の台詞が「このこの山」

7
シオカラーズガチ勢 2021/12/08 (水) 12:39:13 64886@1829b

ここにコメントしてる人はアオリちゃんとホタルちゃんどっちが好きですか?私は、最終フェス、1時間悩んでホタルちゃんに決めました!どっちも好き…選べない…これが私の感想です!1時間悩んだと友達にいったら「ヤバっガチ勢じゃん!」と言われたのでこういう名前にしました!長文失礼しました!

8
アハハハ 2021/12/08 (水) 12:41:12 64886@1829b >> 7

アハハハ無理もないね…私でもガチ勢って言うかも…ちなみに私は、アオリちゃんです!