スプラトゥーンwiki for 2ch

14式竹筒銃・甲 / 136

200 コメント
views
2 フォロー
136
名前なし 2016/05/22 (日) 14:49:09 4e6bf@7865d

相手に下手ではないリッターがいた場合厳しくね?人速スシコラ(あくまでカンスト勢っぽい雰囲気のやつ)みたいなカニ野郎相手には運任せで読み当てるしかないからそいつらに絡まれるときつく感じる

通報 ...
  • 137
    名前なし 2016/05/22 (日) 14:51:50 4e6bf@7865d >> 136

    どうでもいいけど、人速スシコラの前に「あと、」が抜けてた

  • 138
    名前なし 2016/05/22 (日) 15:58:30 0c2a3@302a3 >> 136

    リッターはきついので見られてると無理。不意打ちするしか無い。できれば、の話だけど。人速スシコラは一応射程で勝ってるから、動きを読んで半偏差撃ちみたいな感じにすれば勝てなくはない

  • 139
    名前なし 2016/05/22 (日) 16:03:56 3753b@d4de1 >> 136

    上手いリッターは相手にしないのが一番の対策なんだよなあ。

    140
    名前なし 2016/05/22 (日) 16:25:57 0c2a3@302a3 >> 139

    それは言えてる。まぁこっちに相手するつもりが無くても、向こうは超射程で狙ってくるから、完全に無視するわけにもいかないけどね。

  • 141
    名前なし 2016/05/22 (日) 17:42:32 9512b@d5e2f >> 136

    擬似1確構成なら人速スシコラみたいな相手は大体防御が無いため、しっかり塗って「迎え撃つ体制」が出来ていればフル一発で大体吹き飛ぶ。それに甲乙丙全てサブで有利取れるしね。リッターはとにかく塗り勝ってどさくさ紛れに近づければ叩けるイメージ、射程内なら一応甲はシールド乙はポイズン入れば有利取れる。

    142
    名前なし 2016/05/22 (日) 19:39:04 4e6bf@7865d >> 141

    そうは言っても高機動なやつは絶対当たらないように即座に距離詰めてくるから対応がなかなか難しいのよね。タイマンしてるわけじゃないからそいつだけ見るわけにもいかないし、できれば関わりたくないけどそういうわけにもいかんしね

    143
    名前なし 2016/05/23 (月) 09:33:06 b3e43@0433c >> 141

    そういうのを強引に撃ち合い拒否って潰せるからこのゲームは無敵が強いんやで
    そして上位のそんな環境に嫌気が差す人も多い

    147
    名前なし 2016/06/04 (土) 12:13:06 8dc02@1d8cf >> 141

    高機動なZAPにダイオウ付いたぞ(白目)

    170
    名前なし 2016/11/01 (火) 12:29:00 df693@e94ff >> 141

    うまいZAP笑える程早すぎて当たる気がしないわ!歩き射撃だけならず反復横跳びまで混ぜてきやがる…