スプラトゥーンwiki for 2ch

amiibo

21 コメント
views
2 フォロー

amiibo(アミーボ)の情報提供・交換用

プレリアル
作成: 2016/03/27 (日) 14:39:19
通報 ...
1
名前なし 2016/04/29 (金) 21:19:31 a98c5@89f68

ダイオウイカチャレンジは短めの制限時間も考慮しておいたほうがいいかも。イクラを集めようと脇道ばかり行こうものならたちまち時間が足りなくなってしまう。

2
名前なし 2016/04/30 (土) 21:08:26 f933e@16929

シオカラーズのamiibo来ましたね。オマケ武器とかないの残念だけど、とりあえず転売屋さんに負けない様に予約しないとです。ボーイ、ガール、イカの色ちも出るみたいなんで、転売屋さんには是非とも痛い目を見ていただきたいですね。

3
名前なし 2016/04/30 (土) 21:30:27 b666f@954b1

スピナーとスロッシャーのヒーローバージョンは出ないのか・・・。

4
名前なし 2016/04/30 (土) 21:32:00 2de12@daec2

以前にも同じこと書いたけどネット通販だと品切れで憂き目に遭いやすいので、近場の店頭で予約がおすすめだ!wiiU周辺機器の○○のamiiboを予約したいと言えばすんなりいくぞ!

5
名前なし 2016/05/09 (月) 00:48:01 d57c2@30af9

イカamiibo透明床はセンプクすると自分の周りにわずかに飛沫が飛んでインクを広げられるのでアオリイカのごとくビチビチするとゆっくりではあるが安全に進められる。

6
名前なし 2016/05/11 (水) 10:37:16 64cdb@0433c >> 5

というか、仕様で「何も無い中空」と「床」だと照準が変わるから、実はそれを頼りに歩けるというw

7
名前なし 2016/05/28 (土) 00:21:15 7aa81@d127b

Amazonでシオカラーズamiibo予約はじまってますよー(*´Д`)

8
名前なし 2016/05/28 (土) 21:25:17 f933e@39ccb

僕は定価で予約したからいいけど、シオカラーズのアミーボもう2.5倍くらいの値段なってますね…

9
名前なし 2016/07/07 (木) 21:35:41 34766@88dde >> 8

店頭で無予約で普通に購入できたイカが殆どの模様、間違っても転売に屈する必要なし

10
名前なし 2016/07/10 (日) 16:55:42 85555@5c787

シオカラーズのamiiboでフェス状態になるって街中だけなのかよ、バトルステージも変わると思ってたのに・・・。フェス終了後のアプデでなんとかなりますよね?ね?

11
名前なし 2016/07/10 (日) 21:01:36 34546@7a888 >> 10

夜状態のステージは遊べない、と 確かにそれは悔しい

12
プレリアル 2016/07/11 (月) 01:50:42

各所から要望があったので台詞一覧を追加してみました。

13
名前なし 2016/07/11 (月) 13:04:45 7eb6d@552aa >> 12

購入はしたが開封するか迷ってた自分としてはありがたいです。感謝。

14
なっくん 2016/07/11 (月) 17:49:58 2c654@7dec3

ホタルの所の、「選択後」が2つあります。 

15
プレリアル 2016/07/11 (月) 19:21:01 >> 14

指摘ありがとうございます。修正しました。

16
名前なし 2016/12/13 (火) 16:39:35 73675@dc755

イカの「全ラスボスチャレンジ中もっとも楽」という記述は、本当にクリアしたのか疑問に思うほど実情と乖離している。実際のところ「全ラスボスチャレンジ中もっとも難しい」が正しいはず。制限時間14分のTAの難易度は相当なものだ。

17
名前なし 2016/12/17 (土) 00:28:56 97f07@788a0 >> 16

初見プレイならそうだろうが
攻略法分かってる前提なら作業ゲーじゃん
イカamiiboチャレンジがタコツボ戦初めてってこと自体ありえないんだから

18
名前なし 2017/02/07 (火) 14:59:09 c82ea@296f3

インク制限チャレンジが超キツイ

19
名前なし 2017/02/07 (火) 22:41:15 d4846@259d9 >> 18

(チョンチョン押しで節約するのじゃ
 あと実は透明床は照準向けるとバレバレなんじゃ)

20
名前なし 2019/03/01 (金) 19:45:50 bd5ac@a6b40

今頃だが入手したぞ 今は3つセットでメルカリで2700円で手に入るようになってるw

21
名前なし 2021/02/07 (日) 01:53:11 39c3d@485ba

アオリがプレミア付いてるのか知らんがくっそ高くなってて草