スプラトゥーンwiki for 2ch

ギアパワー検証

9 コメント
views
2 フォロー

ギアパワー検証の情報提供・交換用

プレリアル
作成: 2016/03/27 (日) 14:19:33
通報 ...
1
名前なし 2016/04/07 (木) 12:35:10 b910c@aeece

スパジャンって何フレームから相手の攻撃当たらないようになるかとかはわかりませんか? 準備の60fですか?

2
名前なし 2016/06/12 (日) 11:18:47 ff9c2@43f80

計算式見てると、56積みって最大値に抵触してるんだろうか。スタートダッシュ+メイン2サブ2かラストスパート+メイン2サブ7じゃないと該当しないけど。

4
名前なし 2016/08/10 (水) 19:38:33 修正 0c2a3@302a3

ボム飛距離アップの項目に、イカダッシュジャンプ投げのボム飛距離を記載。手作業で試したデータだから、若干のズレや不正確さは許してくれ

5
名前なし 2016/10/11 (火) 15:58:38 ff9c2@43f80

ギアパワーを57表記でx積みした時の効果量が最大のy(%)になるとすると
y=-0.027x^2+3.3x (0≦x≦55)
y=100 (x≧56)

>> 2が合ってて、更に積みすぎても効果量が減少まではしないものとして求めてみた。
上の式のみでの計算上だと、62以上積むと減っていって67から再び100%を切る。

6
名前なし 2016/10/21 (金) 23:34:15 485a6@ca24b

誰かラストスパートの復活短縮について検証してくれないか

7
名前なし 2016/10/27 (木) 16:21:54 df693@e94ff >> 6

確かに気になるな……復帰短縮着けるより場合によってはかなりお得になるし

8
名前なし 2016/10/28 (金) 01:09:59 ff9c2@43f80 >> 6

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28384759
この検証動画を見る限りでは復活短縮も15のように見える。ラストスパートの画面上アイコンが黒い時間も動画上では404フレームだから近いはず。
16積みのが402フレームだったり、各動画のフレームレートが低い上に同期してないんで相応に誤差はありそうだけど

9
名前なし 2016/12/05 (月) 01:56:15 91e46@53c6e

遠投の参考画像見たけどアレ前半はクイボなのに後半は△なんだが…… 転がる分射程が「平地」で伸びるから恐ろしく参考にならん よりによって前半でクイボ宣言までしてるし 何のために乗せたんだ? 惑わすためか?