スプラトゥーンwiki for 2ch

ギアパワー / 272

278 コメント
views
3 フォロー
272
名前なし 2017/07/10 (月) 00:37:14 23add@70c67 >> 271

フェスTの追加ギアパワー倍加はいい発想だと思ったし、他のギアパワーもペナルティ以外は意図なんとなくわかるけど、復活ペナルティだけはなんで作ったのかマジでわからん

通報 ...
  • 273
    名前なし 2017/07/10 (月) 06:35:04 9f2d6@afe1f >> 272

    それならうらみ続投させて自分を倒した相手を倒せればペナルティ効果がよかったな

  • 274
    名前なし 2017/07/10 (月) 12:19:22 89d1d@a8bfc >> 272

    復活ペナルティって1にはなかった
    能動的に相手にマイナスを付けるギアパワーなんだよな

    チャージャーと噛み合いすぎてるしメイン性能の調整も出来てなさげなのにこれは…

  • 275
    名前なし 2017/07/11 (火) 01:21:57 7501b@e7bfb >> 272

    上手い具合に調整できないようなら、アプデで性能をゴミ化して死にギアパワーになってもらうのが一番良い気がする。

  • 276
    名前なし 2017/07/11 (火) 23:19:35 a92c1@e44fe >> 272

    たしかに復活ペナアップの追加には俺も驚いたな。妨害系の要素ってゲームバランスがとれていても心情的にともかく荒れやすいから。ただまぁ一応フク限定・メイン限定ギアパワー&自分の復活時間も伸びるから、かつてのマキガレベルに流行るかどうかはまだわからん。仮にそこまで流行ってもギアパワーの調整はメインより行いやすいし、それでいいんじゃね。