スプラトゥーンwiki for 2ch

ギアパワー / 221

278 コメント
views
3 フォロー
221
名前なし 2017/04/05 (水) 21:27:26 09340@bd7ab

2で新ギアパワーが来るか、廃止されるギアパワーはあるのか気になる。特にスパ短。ただでさえスーパージャンプがやりにくくなりそうで、すごい強化が来ない限りますます産廃ギアになりそう。ギア厳選してる時のスパ短のウザさよ。

通報 ...
  • 222
    名前なし 2017/04/05 (水) 21:58:58 0e481@afe1f >> 221

    2は一応好きなギアがつけられるようになったから弱いギアパワーは見なくなりそう

    223
    名前なし 2017/04/05 (水) 23:47:30 d4846@259d9 >> 222

    リサイクルで任意のサブ揃えが可能になると
    攻撃や防御みたいなブキ間の格差がデカいヤツとか
    復活短縮みたいな害悪戦法系のパワーがなぁ

    少なくとも復短、sp減ダウンは続投確定してるし

    229
    名前なし 2017/04/09 (日) 09:10:17 09340@bd7ab >> 222

    好きな偽ブラ揃えれるようになってどんどん強ギアに偏れば運営もさすがにギアパワーの強さに修正かけなきゃいけないことに気付くだろう。初代の時点でいくらでも気付くチャンスはあったはずなんだが……。

    234
    名前なし 2017/04/15 (土) 22:14:07 defcf@259d9 >> 222

    1の環境が最終的にゾンビステジャン祭りになったことを
    開発がどの程度問題として認識しているかどうかだなー
    正直望み薄

    235
    名前なし 2017/04/15 (土) 23:23:19 0e481@afe1f >> 222

    情報だと新しいゾンビギアがあったけど運営はゾンビ押しにするのかな?(げんなり)

  • 230
    名前なし 2017/04/12 (水) 09:05:37 5cde5@17c79 >> 221

    というかガン積み時の上昇量減衰を今より大きくしないのかな。ジャッジ君はああいうけど実際はほぼ比例じゃん。

  • 231
    名前なし 2017/04/13 (木) 01:26:30 e8dd3@3a1fe >> 221

    ゾンステスシだが、復活短縮ばかり積みすぎるとさすがに効果が薄くなってくるから、スパ短も9積んでる。復活も早いし緊急避難のジャンプもできて意外といいぞ。