スプラトゥーンwiki for 2ch

ギアパワー / 160

278 コメント
views
3 フォロー
160
名前なし 2016/11/25 (金) 17:56:13 6e4a7@0737c

今までに色々な武器やギアの流行り廃りがあったけど、アプデも終わった後の環境の終着点が復活短縮ステルスジャンプっていう撃ち合いもへったくれもない所に落ち着いちゃったのはシューティングゲームとしては皮肉なもんだな。

通報 ...
  • 161
    名前なし 2016/11/25 (金) 21:53:24 27b8c@7e20f >> 160

    塗りゲーとしてはゾンビが流行るのはいいことだと思ってる。問題はキル性能がやたら高いやつにも相性がいいということ

    162
    名前なし 2016/11/26 (土) 00:00:43 97f07@788a0 >> 161

    無敵と、それを使わせる前に刺せるチャージャー
    ぶっちゃけカーストの頂点はずっと不動だからまぁそういうゲームってことだ
    2がよりカジュアルに寄せるかガチになるかは分からんがこれでeスポーツとかは無理だろと思うけどね

    166
    名前なし 2016/12/05 (月) 00:10:59 ea5e8@4705a >> 161

    無敵餅のブキが多くなりすぎて短射程が息してないんだよな。射程で負けてるからまずつらい、近づいても無敵で返り討ちにあう