スプラトゥーンwiki for 2ch

ギアパワー / 153

278 コメント
views
3 フォロー
153
名前なし 2016/10/30 (日) 18:07:46 3aa6f@9c93f >> 140

ホンマそれ。潜伏の長所の意義と、近接揉みあいの防御のギア読みと、自分の先端距離の自覚を全部頭に上りにくくして、しかもそんなに結果が強くないという呪いのギアだと思う。イカ忍者が半倒しを忘れさせるのと同じくらいに。

通報 ...
  • 154
    名前なし 2016/10/30 (日) 18:08:18 3aa6f@9c93f >> 153

    ヒト速が生きるってことは相手の弾をイカ速より遅いヒトのままの速度で避けきるって宣言と等しいわけで、ちょっと人間に許される発想ではない。

  • 155
    名前なし 2016/10/30 (日) 18:11:26 3aa6f@9c93f >> 153

    L3もザップも他のギアつけた方がいい。歩くのが早いのは気持ちがいいだけで強くない。ヒト速ガン積みダイナモの方がまだ強いぐらい、基本的には頼っちゃダメなギア。ただしヒト速スピナーは除く。

  • 159
    名前なし 2016/11/22 (火) 12:01:09 552b3@726e2 >> 153

    ヒト速リールガンの引き撃ち押し撃ちはかなり強いと思うがな。