スプラトゥーンwiki for 2ch

ギアパワー / 124

278 コメント
views
3 フォロー
124
名前なし 2016/08/10 (水) 21:06:39 ea5e8@d0ce3

イカニンジャに壁移動速度増加でもつかないかな。どうせニンジャつけなくても同じようにできるから。あとメインにしかつかないギアはせっかくだからもっと強化してほしい

通報 ...
  • 125
    名前なし 2016/08/14 (日) 16:18:20 0c2a3@302a3 >> 124

    イカニンジャの速度減少を昔みたいにほとんど無くしたら、やっぱり強すぎるのかねぇ…今の性能だと、メイン1個枠を使うには弱すぎて、マキガの方が優先になる

  • 158
    名前なし 2016/11/01 (火) 11:15:46 3aa6f@9c93f >> 124

    疑似イカニンジャはスティック半倒しじゃなくてスティック弾きを何回もやると絶対に成功する。この発見後は上手い人はみんなこれやってるから完全にイカニンジャを必要としてないし、イカニンジャ強化されても初期みたいな使用率にはならないはず。