スプラトゥーンwiki for 2ch

ギアパワー / 115

278 コメント
views
3 フォロー
115
名前なし 2016/08/03 (水) 04:57:01 3cadc@839c7 >> 114

サブ垢作ればわかるけど、ギアなんて適当でもメイン垢のウデマエまで割と簡単に上がる。ギア揃えるのは趣味の世界というか、カンスト勢が少しでも勝率を上げるのにやるようなことで、カスントしてないならギアうんぬん言う前にウデマエ上げろよって思う。

通報 ...
  • 116
    名前なし 2016/08/03 (水) 09:24:29 2834d@9a31b >> 115

    初期ギア縛りの人も結構いるしな。

  • 118
    名前なし 2016/08/03 (水) 11:16:31 ebbb5@b3139 >> 115

    いや、わかってるんだよ。サブ垢スタートなら数回戦っただけで、自分だけランク1桁なのに回りは全員ランク50という業況もよく見てる。それでも相手のギアが無手入れのポンコツギアなら応戦できる。ただ、これよりさらに先に進むと、メインサブ全部筋肉やヒト速イカ速で塗り潰されたやつが出てきて、大抵そいつらにレイプされるのよ。(ダウニーすら使えないランクでどうしろってんだ)まあ…チーターが上位に集まってるのはポケモンも同じだし、結局チートしたもん勝ちになっちゃうなぁ…と憂鬱になってるだけ