スプラトゥーンwiki for 2ch

ガチマッチ指南 / 306

322 コメント
views
2 フォロー
306
名前なし 2017/06/28 (水) 06:33:38 24d9d@e789d

ランクに月一とかの単位でリセットかけるべきじゃないのかなぁ、ちょうどハースストーンみたいに

通報 ...
  • 307
    名前なし 2017/06/28 (水) 15:22:03 a92c1@e44fe >> 306

    ハースストーンやってたものとしては積み上げたものが崩される感じでちょっときつかった。またやり直しかよ……みたいな。まぁ公平や平等という意味ではありかも>リセット。

  • 309
    名前なし 2017/06/30 (金) 08:03:08 8cbda@cd209 >> 306

    ランクリセットなんてされたら初心者や低ランクが狩られるだけで可哀想な事になるで。

  • 311
    名前なし 2017/07/01 (土) 02:16:05 defcf@259d9 >> 306

    基準ガバガバ養殖上等バックアップ可能な状態でウデマエだけリセットしても意味ないぞ
    本気でお手入れするなら結局システムの根幹を見直さないと意味がない
    そしてカジュアル向けのイカでそこまでやる旨味は公式にもプレイヤーにも多分ない

    313
    名前なし 2017/07/01 (土) 13:18:20 ee0cd@d65fb >> 311

    2への要望の話でしょ、スイッチでバックアップとかできねぇだろ。カジュアル向けっていうけどあくまでガチ マッチだからな。任天堂自体が大会運営にも積極的な所を見るとただのカジュアルゲーで終わらせようとはしてないだろ。カジュアルにやりたいやつはナワバリマッチ行けで済むしな。

    315
    名前なし 2017/07/08 (土) 10:11:02 defcf@259d9 >> 311

    どの道このゲーム性のままではesportsとかは高望みだと思うけどね

    317
    名前なし 2017/07/08 (土) 22:10:56 defcf@259d9 >> 311

    今回の動画見るに「ガチホコショットで道作りにくくなった」は勘違いかな
    着弾のタイミングで射線上にインクのラインが伸びてる
    ビジュアル的にはなんか不自然だけど

    318
    名前なし 2017/07/08 (土) 22:30:35 修正 7501b@e7bfb >> 311

    うむ、ブラスターみたいに弾からインクが落ちて道ができてるな。フルチャージでも自力で道を作ることはできそうだ。