スプラトゥーンwiki for 2ch

レギュラーマッチ指南 / 34

122 コメント
views
2 フォロー
34
名前なし 2016/07/16 (土) 15:34:39 f933e@89072

連休だからかしらないけど、名前に同じアルファベット(チーム名?)入った人とか、ナワバリで塗らずに跳ねたりしてウロウロしてるだけなの多い… したけりゃプラベですればいいのに…

通報 ...
  • 36
    名前なし 2016/07/24 (日) 12:33:59 549c5@c5c72 >> 34

    もうそういう奴らはむしろ張り付いてキル祭りして馴れ合いの場を荒らしまくってからブロックしてる。奴らの身内であろう敵を殺すと味方なのに撃ってくるのが面白すぎる

    37
    名前なし 2016/07/24 (日) 12:39:58 f933e@094c8 >> 36

    僕と同じ種類の人が居た!そーっとスパショで4枚抜きしたら味方に撃たれまくりましたw

    41
    名前なし 2016/07/24 (日) 20:44:40 修正 0c2a3@302a3 >> 36

    そういうヤツがいたら、表では慣れ合うフリして塗り尽くして、とりあえず勝利だけいただいてから部屋を抜けてるわ。
    めったにないけど、機嫌が悪い時は、試合終了間際に集まってるところをボムとかで大虐殺して終了

  • 44
    名前なし 2016/07/25 (月) 07:34:24 9201a@18a97 >> 34

    所詮はキッズ。昨日遭遇したから1対4(実質1対7)で塗り勝ってやったわ。塗りブキじゃなければ無理だっとと思うが。

  • 46
    名前なし 2016/07/25 (月) 19:58:30 59f5e@4d1ba >> 34

    ここに書くこと、というかスプラトゥーンwikiに書くことでもないかもしれんが、ブロック多数によりペナルティとか出来ないもんかね。個人で拒絶してても別の馴れ合い勢に遭遇するだけだから、なんとかして馴れ合い=迷惑行為だと分からせる・やめない奴はろくにオンラインに潜れないようにしてくれないと根本的な解決にならんのだが

    47
    名前なし 2016/07/25 (月) 21:09:56 f933e@d8b51 >> 46

    ブロック多数な人はブロック多数な人とマッチングする様にすれば、とっても素敵なのにね

    48
    名前なし 2016/07/26 (火) 19:03:45 845ae@48ca2 >> 46

    というかもう少しブロック機能がしっかりしてくれればな… 部屋を抜けてブロックリストに入れても直後のマッチングで再会、とかザラだし