スプラトゥーンwiki for 2ch

レギュラーマッチ指南 / 28

122 コメント
views
2 フォロー
28
名前なし 2016/06/30 (木) 04:44:26 3c450@637d4

ナワバリではキルの重要度を下げてほしいなー 劣勢側に復活時間短縮付くとか、デスしても敵インクが飛び散らないようにするとか 無理かなー塗りたいんだよー

通報 ...
  • 29
    名前なし 2016/06/30 (木) 07:04:23 9201a@18a97 >> 28

    システム変更はここに書いても簡単には実現できないだろうさ。
    塗りたいのならやり方考えて、味方側の相手の居なさそうな所から塗っていくのも手。
    味方陣地の塗り範囲を上手くサポートできるし、味方のすぐ背後を塗れれば味方は前線押し上げやすくなるし、キル好きな味方はキルに専念できるよ。
    悪手は「安全に塗れる所を探してうろうろする事」ですかね。

  • 35
    名前なし 2016/07/23 (土) 23:12:12 ff9c2@43f80 >> 28

    素の復活時間を1秒程縮めて、その分復活短縮ギアの最大効果量も1秒減らせばキルの重要度を下げつつゾンビギアも相対的に緩和出来るかなと思った

  • 52
    名前なし 2016/07/26 (火) 21:11:01 e208d@f5fac >> 28

    ナワバリは復活短縮ガン積みで殺れるもんなら殺ってみろ、殺ってもすぐに塗るぜ