スプラトゥーンwiki for 2ch

スピナー / 6

84 コメント
views
2 フォロー
6
名前なし 2016/04/26 (火) 05:39:10 c68e6@a5edd

スピナー、もし弱体化するとしたら射撃中の歩行速度低下とか?

通報 ...
  • 7
    名前なし 2016/04/26 (火) 09:03:06 592f1@0433c >> 6

    チャージの隙や障害物・高低差に弱いのと引き換えのハイスペックシューターな訳だから、
    今更叩かれて弱体化とか言われるとなんかもにょる
    でもこの運営なら日和ってやるだろうな・・・

    8
    名前なし 2016/04/27 (水) 19:50:54 7dd36@99fda >> 7

    ホントだよな。最初からスピナー使ってた身としては、今更スピナー弱体化連呼するやつはバカだと思う。アプデ前はチャージャーの陰に隠れてただけかもしれんが、最初から性能はほぼ変わってねぇのに意味わかんねぇ。大体、今文句言ってる奴はハイカスやスピコラのバリアの回転率だろ?バリアの必要ポイント上げるか、スプスピ系の塗り面積下げるのは全く構わんが、他は下手に弱体化させないでくれよ。ただでさえチャージや高低差やらのデメリットがあるからこその性能なのに、下手に弱体化受けたらデメリットしか残らねぇよ。それでも使い続けるが。長文すまん。

    9
    名前なし 2016/04/27 (水) 21:12:22 86853@adc4c >> 7

    スプスピの塗り面積を下げたら、スピコラはともかく、今でさえ絶滅危惧種のスプスピとリペアが完全にゴミになるだろ。ただでさえスプラシューターと被って、顧客皆取られてるのにこれ以上虐めて何が楽しいのか。普通にスペ減だけでええやんけ。

    11
    名前なし 2016/04/28 (木) 06:09:23 7dd36@78a0e >> 7

    塗り面積を下げるのは言い過ぎたすまん。だが今の任天堂なら塗り面積とか普通に下げてきそうで恐いんだよ。長文なのにわざわざ読んで反論してくれてありがとう。すまなかった。

  • 12
    名前なし 2016/04/28 (木) 10:12:44 939dd@00a1e >> 6

    スピコラ75組、ハイカス60組に入れてバリア200Pにしたらすべて解決するんでない?

    14
    名前なし 2016/04/28 (木) 12:40:47 86853@633b2 >> 12

    これな。つか大王よりバリアの方がポイント低いの納得できんわぁ。一長一短やのに。

    15
    名前なし 2016/04/28 (木) 13:58:11 41192@0433c >> 12

    今のスパショと釣り合いとるならそれこそ最強SP組として220でもいいレベル

    16
    名前なし 2016/04/29 (金) 15:49:40 0c2a3@f3fb7 >> 12

    他のバリア持ちのブキが弱すぎるから、一律にポイント増やすのは勘弁してやれ…ラピブラや洗剤は180じゃないとやっていけない

    17
    名前なし 2016/04/29 (金) 15:50:11 0c2a3@f3fb7 >> 12

    いや、200なら何とかなるか?でもキツいよなぁ…

    18
    名前なし 2016/04/29 (金) 17:11:27 8dc02@95df6 >> 12

    ブキの死に易さも違うんだし、デスペナだけでなくSPの要求pもブキの塗り能力を考慮して個別に調整出来たらベターだったんだが、膨大な作業量になりそうだしな

    19
    名前なし 2016/04/29 (金) 21:01:06 4e2c7@7e20f >> 12

    ハイカスも75族でいいと思うが