スプラトゥーンwiki for 2ch

スピナー / 40

84 コメント
views
2 フォロー
40
名前なし 2016/09/08 (木) 11:25:43 764e6@a0320 >> 39

そのスピコラの強みすら初動でスピコラが撃ち合えるマップに限らなイカ?例えばモンガラエリアなんて初動じゃスピコラは精々ポイズン投げて嫌がらせくらいしか出来ないし、右ルート行ったら曲がり角でカーボンやらブラスターに狙われるだろう。所詮初速ランダムを無視したってスシコラに毛が生えた程度の射程なんだからいきなりポイズンバリアで暴れられるマップって思ったより少ないと思う。よく勘違いされるけどスピコラ(スプスピ)のメインって「塗りがやたら強い」だけで決して戦闘能力自体は高くない、相手のブキ次第じゃ手も足も出ない奴も多いんだよね。それこそ平地でバレデコやハイカスと向き合ってポイズンとバリアだけでどうにかなる?

通報 ...
  • 41
    名前なし 2016/09/08 (木) 11:45:37 8cbda@cd209 >> 40

    平地はバレデコハイカスの得意な場所やしスピコラじゃなくても辛くないか?まだポイズンバリアあるだけ他の武器より対処しやすいと思うんだが。

  • 42
    名前なし 2016/09/08 (木) 11:49:22 94a39@1874d >> 40

    「スピコラがいたらほぼ初動勝ちできる」ってのは誇張しすぎなんじゃないかって言いたいんじゃないか

  • 44
    名前なし 2016/09/08 (木) 12:10:50 b4b88@91bb9 >> 40

    あの射程でデスペナ小のバリア持ちであるハイカスだけちゃっかりのけてる時点でお察し。スピコラ叩きたいだけでしょ

  • 45
    名前なし 2016/09/10 (土) 13:00:06 e8c3a@788a0 >> 40

    スピナーが強いからってそれを従来の厨ブキと同じようにヘイト高めようとするのはなぁ…
    これをヌルいブキと評していいのはH3使いぐらいだと思うが