スプラトゥーンwiki for 2ch

スピナー / 13

84 コメント
views
2 フォロー
13
名前なし 2016/04/28 (木) 10:13:27 修正 41192@0433c >> 10

スピナー使いとしては元からなんとか戦えてるからいいけど、
そもそも連中を状況次第で上から殴れるスペック目当てでスピナーも使えるようにってなったんだよなー
自分でも使ってたからこそ言うが、ver270でトップメタ連中が被害者面してるのは本当に腹立つ
アリバイ作りみたいな微妙な部分の下方で肝心の強みがむしろ強化されてるのまでいるのに
今回怒っていいのは死体蹴りされたスシコラぐらいだろ

通報 ...
  • 20
    名前なし 2016/04/29 (金) 21:06:47 4e2c7@7e20f >> 13

    むしろ俺は不遇ブキ使いがスピナーに八つ当たりしてるような書き込みが腹立つわ。xxを食っている!とか。自分から荊の道進んでおいて何様っていうか。

  • 25
    名前なし 2016/05/03 (火) 07:59:20 8dc02@93f73 >> 13

    4確シューターや短射程がスシコラに逆恨みし続けたのと同じだろ
    結局ガロンチャージャーダイナモに潰されるのは変わらんのに