スプラトゥーンwiki for 2ch

バレルスピナーデコ / 313

331 コメント
views
2 フォロー
313
名前なし 2016/09/09 (金) 21:49:00 94a39@1874d >> 312

個人的にはヤグラならスペ延も考えていいかもなあってぐらいにイカ速

通報 ...
  • 314
    名前なし 2016/09/11 (日) 10:54:39 ba2af@13321 >> 313

    アドバイスありがとう。やっぱりイカ速のほうが何かと便利だもんね。今度からそうする。

  • 315
    名前なし 2016/09/11 (日) 14:48:27 94a39@778ed >> 313

    こいつはダイオウが接近を許した時の保険ぐらいにしかならない程にメインが強いから、積むって言っても10ぐらいにしてメインを強化した方が良さそう。スペ延とイカ速どっちか選べって言われたらイカ速だけど他にもっと有用なギアパワーあるなあ。昔人速ガン積みからちょっと削ってイカ速9入れてみたら前線付近でスイスイ動けて助かったシーンがあったぐらい。ダイオウの追跡能力強化の為にギア枠割くのはもったいないと思う。長文すまん