スプラトゥーンwiki for 2ch

バレルスピナーデコ / 284

331 コメント
views
2 フォロー
284
名前なし 2016/08/11 (木) 08:03:33 d9537@3eff5 >> 281

凹凸あるマップだとどうしてもチャージ時間あるブキは弱くなりがちだよね。でも接近していくのはそもそもこのブキの立ち回りとして相応しくないと思うぞ。普段は味方より一歩後ろの高台などで塗り続けて、敵が隠れていそうな場所にはポイセン投げる。ダイオウ溜まったら少し前に出て油断して近づいた敵にダイオウ使って狩る。ガンガン前線出て荒らし回りたいなら短距離シューター担いだ方がいい。

通報 ...
  • 285
    名前なし 2016/08/11 (木) 11:11:10 52dd8@214c0 >> 284

    Bバスはハイカスは大得意マップになるんだけどね、バレルだと微妙に射程が足りない
    デカラインは祭壇に付き合わずに通路から攻めると良いんじゃないかな

  • 286
    名前なし 2016/08/12 (金) 14:25:05 e8c3a@788a0 >> 284

    ※ただしチャージャーがいない時に限る