相互RSS支援掲示板

相互RSS掲示板

13 コメント
views
0 フォロー

相互RSSを希望のサイト様のための掲示板です。
ブログ、2chまとめ、アンテナサイトなど、ジャンルは問いません。
アダルトサイトの書き込みはやめてください。

この掲示板をもっと知ってもらうために、
各サイト様に当掲示板のリンクを張っていただくと、大変うれしいです。(任意)

コメント投稿は、
【サイトジャンル】
【サイトタイトル】
【URL】
【RSS】
【申請方法】

をご記入ください。

こちらもどうぞ↓
一応、2chまとめサイトを運営中です。
【サイトジャンル】2ch全般
【サイトタイトル】つぶやきニュース
【URL】http://all2ch.wpblog.jp/
【RSS】http://all2ch.wpblog.jp/feed
【申請方法】お問い合わせよりお願いします。

つぶやき
作成: 2017/01/22 (日) 00:33:04
最終更新: 2017/09/09 (土) 17:26:12
通報 ...
1
つぶやき 2017/01/22 (日) 00:41:50

【サイトジャンル】
【サイトタイトル】http://zawazawa.jp/sougorss/topic/1
【URL】
【RSS】
【申請方法】

4

一応、2chまとめサイトを運営中です。
【サイトジャンル】2ch全般
【サイトタイトル】速報にゅ~す
【URL】http://blog.livedoor.jp/maejima1978/
【RSS】http://blog.livedoor.jp/maejima1978/index.rdf
【申請方法】メッセージおよび、メールよりお願いします。

5

相互リンクRSS募集しています。アダルトサイト以外でお願いいたします。

【サイトジャンル】相互リンクサイト
【サイトタイトル】相互リンクRSS募集王国
【URL】http://sougolink.blog.jp/
【RSS】http://sougolink.blog.jp/index.rdf
【申請方法】http://sougolink.blog.jp/archives/437707.htmlにコメントして下さい。

6

初めまして
「就活速報」という2chまとめサイトの運営を始めました。

相互リンク&RSSを募集中です。
サイト名:就活速報
URL:http://syukatu-sokuhou.com/
RSS:http://syukatu-sokuhou.com/?feed=atom
カテゴリ:就活系

まだまだ規模の小さいまとめサイトですが、
途中で投げ出すことなく必ず規模を大きくします。
何卒よろしくお願い致します。

7

はじめまして

つぶやきニュース 運営者様

あんてなHAPPY! というサイトを運営している鈴木と申します。

http://antenna-happy.net/

この度、貴サイトのRSS登録とリンク登録をさせて頂きました。
話題性が豊富で素敵なサイトなので私のサイトの訪問者へ是非
見てもらいたいと思いました。

http://antenna-happy.net/?page_id=1797

当サイトは立ち上げて間もないため、まだまだアクセスは少ないですが
先日より少しづつですがアクセスを流しています。
もし宜しければ、相互RSS リンクなどして頂ければ幸いです。

URL  http://antenna-happy.net/

RSS  http://antenna-happy.net/?feed=atom

まだまだ未熟で規模の小さいサイトですがこれから頑張って大手のサイト
にしていきたいと考えています。
ご検討、宜しくお願いいたします。

11

女性の方優先でお金の寄付をします

私もかなり苦しい環境で育ってきたので、気が潰れそうという気持ちすごく分かります。誰かが助けてくれるかも・・・と思う気持ちでこうした場所を見ているのならメッセージを頂けませんか?親身になってお聞きします。貸し借りなどではなく無償でお助けしますよ。

shockwabe.player@gmail.com

12

支援お願いします

13
つぶやき 2017/09/09 (土) 17:26:23

サイト名:2ch総合ジャンル
URL:http://all2ch.wpblog.jp/
RSS:http://all2ch.wpblog.jp/feed/
募集ページ:http://all2ch.wpblog.jp/%E7%9B%B8%E4%BA%92rss%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/

総合アンテナサイトになります。
どのジャンルからでも掲載可能ですので、ご気軽に申請してください。