戦艦少女 Wiki掲示板

要望・意見交換板 / 27

79 コメント
views
0 フォロー
27
名前なし 2017/06/08 (木) 02:13:44 8975e@02bfb >> 26

>難易度下げる系のシステムの提案は難しいかも知れないですね
確かに筋の通ったご指摘ではあるが、一方でそれを考えるのは俺らじゃなく運営の仕事だからな
こっちとしちゃぁ、スタッフの皆様方にできるだけ多様な選択肢を提供することこそに意味があると思っている
人によっては難易度低下に嫌悪感を抱く者もいるだろうが、それはその者個人の意見で会って全体の意見にあらず
後はあちらさんの仕事であって鈴蘭の胸先三寸だ 俺らがあれこれ口出しする幕じゃねぇ
難易度が低くなりすぎてヌルくなったと感じるのであれば、それらの支援要素をその人個人が使わなければ良いだけであろう
決してこのゲームが難しすぎるから難易度減らせなどという馬鹿臭い身勝手な意見で要望を出してるわけじゃねえ
そこは誤解のなきよう願う
むしろ艦これのヘドロ臭ぇタナカスの簡悔に比べれば、ここは天国と言えるぜ?

>現状に不満があるのか、それとも新しい提案なのか
結論から言えば両方当てはまる
今はまだ未公開であるが、建造開発に関する要望もすでに提出を済ませてある

通報 ...
  • 28
    名前なし 2017/06/08 (木) 02:20:25 8975e@02bfb >> 27

    だから俺としちゃぁ、難易度低下系のシステム実装が難しいものと予想されるからと言って、
    それを理由に開発陣の方々の選択肢を狭めたくねえんだわ

    >論や同意が必要というのなら情報量が今のままでは多すぎて捌けないかと思います。
    尤もな意見だな
    ひとまずざっと出す分だけ全部出し切って、後々表などにカテゴリ別にまとめておく必要があろうな
    大変申し訳ねえが、そういった編集関係には明るくなくてなぁ
    どなたかに代行してもらうほかにねぇ

  • 29
    名前なし 2017/06/08 (木) 02:37:15 8975e@02bfb >> 27

    俺が出した分に関しては(というか今の状態では俺しか出していないので)、後で責任もって後日カテゴリ別に少しずつ区分けする予定である
    というか、ODT形式のスタイルシートをここにバーーンと載せるわけにはいかんのかな……(´・ω・`)
    管理人殿に、専用アップローダー設置を頼んでみるかなぁ
    今のままじゃでかすぎてどうしても載せられない画像があるから