戦艦少女 Wiki掲示板

雑談・情報交換板 / 1183

2350 コメント
views
0 フォロー
1183
名前なし 2017/06/17 (土) 19:41:37 a64ae@85a3f

6-1-CFIで掘りを始めてやっとU47とソーマレズが来ましたが、この艦隊編成で索敵値クリアして中大破艦も少なく掘りが出来ました。動画ではまだドロップしてませんがヴォークランの大型駆逐艦のスキルが長春にも作用しているみたいで光りますよ。


通報 ...
  • 1185
    名前なし 2017/06/19 (月) 00:58:18 8fdaa@13d9b >> 1183

    これはなかなか。でも惜しむべきは、ミサイルには火力も雷装も関係ないんですよねえ。

    1186
    名前なし 2017/06/19 (月) 00:58:38 8fdaa@13d9b >> 1185

    のはずだけど、どこかに影響はあるのかも?

  • 1187
    名前なし 2017/06/19 (月) 04:50:11 a64ae@5b3a6 >> 1183

    ミサイル攻撃に関しては関係ないみたいですが、砲撃の時に無傷の重巡や巡戦を中大破したりする事が多々ありますけどどうなんでしょうね…?レベル100と好感度200が関係しているのかなぁ…?

    1193
    名前なし 2017/06/20 (火) 21:03:13 8fdaa@13d9b >> 1187

    砲撃にはおそらく関係してます。ただミサイルに価値がある艦なので、ヴォークランとのシナジーを狙う価値はないでしょう。他に候補となる駆逐はたくさんいますからね。

  • 1227
    名前なし 2017/07/04 (火) 22:13:33 cd660@a2844 >> 1183

    先輩の編成例を参考に掘り始めたら一周でu47が来ました。それまで6-2でボコボコにされながら掘ってたので助かりました。