戦艦少女 Wiki掲示板

雑談・情報交換板 / 1180

2350 コメント
views
0 フォロー
1180
名前なし 2017/06/16 (金) 14:23:36 4f9ea@80e2e

急遽レベリングや改造してE5を34%まで削ったけど間に合わんかった。こりゃちょいと無理があったかな画像1

通報 ...
  • 1181
    名前なし 2017/06/16 (金) 19:29:24 db2af@d2b86 >> 1180

    このレベルで削っていく事自体すげーわ(賞賛

  • 1182
    名前なし 2017/06/17 (土) 14:50:10 101af@60bd2 >> 1180

    頑張ったねぇ。綾波が改でスキル発動してればクリアできたんじゃないかなぁ。※自分も綾波の夜戦クリティカルでラスダン突破したので……

    1188
    名前なし 2017/06/19 (月) 19:15:54 4f9ea@3bc0a >> 1182

    んで綾波を改にしたのがイベント終了の翌日っていう

  • 1194
    名前なし 2017/06/20 (火) 21:07:10 8fdaa@13d9b >> 1180

    おススメキャラでも触れられてるけど、このゲームは陸上型でなければ綾波スナイプでワンパンがほとんど可能だったりするのです。だからこそ中華WIKIじゃ「攻略:綾波改をボス戦に投入(終わり)」とかはイベント難易度について運営を非難する際のキーワードになっちゃう状態です。

    1195
    名前なし 2017/06/20 (火) 21:08:49 8fdaa@13d9b >> 1194

    ↑つまり、他に戦力が揃っているにも関わらず、綾波改のスナイプに頼らないとクリアできない難易度、ってことです。(実際にそうかは関係ないです、あくまで文句)