戦艦少女 Wiki掲示板

雑談・情報交換板 / 1124

2350 コメント
views
0 フォロー
1124
名前なし 2017/06/06 (火) 00:03:34 8975e@02bfb >> 1113

あと、アイディアの草案内容を馬鹿にしたりあからさまに否定するようなド腐れは即IP規制の対象にすべきだろうな そういった奴らは(Cから嫌気がさして平行世界にやってきたという来歴がある者とはいえ)俺のように真剣に戦艦少女Rを愛してやまぬ者にとっての障害となりうるがゆえ

通報 ...
  • 1128
    名前なし 2017/06/06 (火) 00:38:24 5ebc4@9899d >> 1124

    別に、どういう要望出したとかこういう機能がほしいなんてことをwikiの掲示板使って語り合う必要はないでしょ。幻萌に言いたいことがあるなら直接メールで、個々人の責任でやり取りすれば済むことなので。どうしても「俺はこういう要望送ったぜ」という話がしたければ個人のSNS垢やブログでやってくださいというお話ですね

  • 1129
    名前なし 2017/06/06 (火) 00:45:31 8975e@02bfb >> 1124

    逆に聞くが、どうしてそういう意見交換が必要ないと思ったんだ? 『幻萌に言いたいことがあるなら直接メールで、個々人の責任でやり取りすれば済むことだ』 という意見には同感であり賛成の立場だが、誰かの発案があればそれを土台として発展させて新しい意見も出てくると思うが、そういう発展性をお前さんは否定するのかね? そこが理解できかねる

  • 1130
    名前なし 2017/06/06 (火) 01:35:19 8975e@02bfb >> 1124

    アイディアの意見交換を別途要望板を作ってひっそりとそこでやる → あとは個人の責任の範囲で運営宛に意見を提出し、その結果を自分で運営しているSNSやブログ等で個別に公開するという案なら問題ないと思いますけどね

  • 1131
    名前なし 2017/06/06 (火) 02:00:20 d8690@8795e >> 1124

    確かに有益なアイデアを形成するためにじっくり議論できるようなところが必要かもしれない。嫌味とかともかくとして、もしアイデアの内容がグダグダで建設的じゃなかったら多分何処の運営にとってもただの迷惑にしかならないだろう

  • 1132
    名前なし 2017/06/06 (火) 02:43:20 8975e@02bfb >> 1124

    自分としては、陸軍機の隼や飛燕も欲しいし深山連山も喉から手が出るほどだ。 夜間発艦可能な月光なんてみんな欲しいだろ? イタリアの戦闘機やフィンランドの海防戦艦イルマリネン・ヴァイナモイネンの二隻も欲しい。 エセックス級の餃子シリーズも同様だ。 後はナチスのハイパー浪漫ロケ戦・コメートもぜひ欲しい。 核弾頭は論外だが、非特攻用に改造した元特攻兵器というのならすでに要望に出している そういう要望をまとめるための場所があって良いと思うんだわ。とりあえずもう寝るのでここまで。

  • 1133
    名前なし 2017/06/06 (火) 09:56:53 db2af@588eb >> 1124

    ここの板での議論などがこれ以上続いていくとまずいなーという気がしますが、有用な建設的要望・意見交換を書けるSNSは凄く欲しいですね。誰か作んないかなー?すでにそういう板などがあればリンクを教えて頂けると嬉しいですね。

  • 1134
    名前なし 2017/06/06 (火) 10:39:37 2f02f@3235d >> 1124

    要望・意見交換板を立てましたのでそちらで実装してほしい機能・艦船・装備のお話をしていただけたらと思います