戦艦少女 Wiki掲示板

雑談・情報交換板 / 1122

2350 コメント
views
0 フォロー
1122
名前なし 2017/06/05 (月) 23:59:27 73757@93ab6

そういや図鑑に大量にある誤字脱字の修正を運営にお願いしたいんだけど「これこれがおかしいから直してください」って感じで送ってしまっていいのかな?

通報 ...
  • 1123
    名前なし 2017/06/06 (火) 00:02:57 fc92d@3235d >> 1122

    自分もそんな感じで箇条書きにしてまとめてメールしてたよ

  • 1125
    名前なし 2017/06/06 (火) 00:08:19 8975e@02bfb >> 1122

    事後でもいいから、どこどこの記述がおかしいので修正の要望を出しましたという報告を新規に作成する要望板で一応告げておいたほうがいいだろうな

    1127
    名前なし 2017/06/06 (火) 00:12:24 fc92d@3235d >> 1125

    別にWikiに報告しなくていいよ Wiki見てない人だって修正メール送ってるわけだし

  • 1126
    名前なし 2017/06/06 (火) 00:10:39 73757@93ab6 >> 1122

    了解しました とりあえず日本語の文法以外でおかしい所を箇条書きでまとめてメールしてみます