戦艦少女 Wiki掲示板

雑談・情報交換板 / 1092

2350 コメント
views
0 フォロー
1092
名前なし 2017/06/04 (日) 05:21:18 a0d91@d9d74

1084の後Ex-2でゲットした嵐を少しレベリング&強化して先程やっとEx-3を戦艦巡戦使わずにクリア出来ました。ACマスは殆どが航空戦で終了してFマスでも2回は航空戦で終了してボス戦でも3回目とラスダンは航空戦で画像1
旗艦を撃沈出来ましたから、戦艦巡戦使わなくてもクリア出来のはラッキーだった画像1
かもね。この艦隊編成で初回のB逸れを除けば中大破艦も出ずにストレートでクリア出来たのも幸運だったのかも知れない。

通報 ...
  • 1093
    名前なし 2017/06/04 (日) 15:44:45 322e4@6880a >> 1092

    提督名見えてるが大丈夫か? あとプレイ日記は過疎ってるここじゃなくてツイッターやsnsでやった方が見てもらえそうだが

  • 1095
    名前なし 2017/06/04 (日) 21:36:18 8975e@02bfb >> 1092

    上の木に挙げているシリアス旗艦の者だが、向こうと違って変な信者もおらんから提督名が見えてるかどうかはこっちではさほど問題にならんだろうよ むしろフレンド募集のいい宣伝にはならんかね? というか練度MAXでこうも損傷率が違うのには閉口したぜ^p^ こっちはまだ提督LVが51だから全体的に育ってなくて大破中破続出でボスS勝がやっとの状態だってのによwww ちなイベ初参加なんでE2止まりで以後は堀に徹する方針である ↑見てお分かりの通り、さすがにこれ以降は無理だと自覚している

    1099
    名前なし 2017/06/05 (月) 05:48:57 0812a@213cf >> 1095

    最近のイベはレベル高くなったので始めたばっかりの人は大変そうですね~掘り頑張ってください^^

    1103
    名前なし 2017/06/05 (月) 13:16:13 123b9@94d64 >> 1095

    ここは雑談や情報交換の場であって個人のプレイ日記を貼る場じゃないんだがな。フレ募集の宣伝とか言い出すなら余計に場違い・板違いだ。

    1106
    名前なし 2017/06/05 (月) 16:56:59 8975e@02bfb >> 1095

    ならば貴殿がそのように上の注意書きに明記しておけばよろしいのではないかな? テンプレにその旨明記されてない以上ご指摘のようなコメントをする者が出てくるのは自明の理だと思うが如何

    1107
    名前なし 2017/06/05 (月) 17:04:41 8975e@02bfb >> 1095

    ちなみに自分は反対派だ 過度にここでの表現を規制すべきではないと思っている

    1116
    名前なし 2017/06/05 (月) 22:26:42 123b9@94d64 >> 1095

    注意書きに明記って「雑談」とか「情報交換」って言葉の意味をわざわざ書くのか?そもそもフレ募集板が他に用意されてるのにそっちでやらない人間が注意書きを読むのか?過度に規制すべきじゃないからこそ個々人が自制するのがマナーだと思うが如何?