戦艦少女 Wiki掲示板

迫真戦艦少女部

8466 コメント
views
0 フォロー

戦艦少女 Wikiの付属掲示板 紳士たちの隔離所です

くりおね58
作成: 2017/03/09 (木) 13:17:50
最終更新: 2017/03/09 (木) 13:33:48
通報 ...
  • 最新
  •  
8380
名前なし 2017/06/25 (日) 21:02:35 ffce2@087c8

戦利品って交換する景品の優先順位ってあるんですかね・・・対空13がいいってのは見たんだよなあ

8385
名前なし 2017/06/25 (日) 22:05:53 d7867@5dd24 >> 8380

前にも話題上がってたけど、対空13艦戦は絶対交換しといた方がいいゾ
後は主砲、12艦戦(海域イベの時期が近いなら艦戦優先でもいいかも)、魚雷、機銃の順で交換して…終わりでいいんじゃない?

8386
名前なし 2017/06/25 (日) 22:08:57 ffce2@087c8 >> 8385

はえー13の次は主砲なんすね、ありがとナス!

8382
名前なし 2017/06/25 (日) 21:23:15 e2708@0d784

いやー5-5きついっす 前アドバイス貰った空母2駆逐4で水雷戦隊発動の特型編成なんすけど、4戦ペナの疲れからか、不幸にも黒塗り艦隊の攻撃に衝突して全艦中大破してしまう。敵艦隊の旗艦、N級君が言い渡した示談の条件とは…駆逐は2人だけ残して戦艦二人入れて見ようと思うんだけど、どうかな?

8383
名前なし 2017/06/25 (日) 21:44:37 2f01a@7164a >> 8382

駆逐の回避と夜戦でボススナイプに頼る以上運ゲーになるのは仕方ないね♂
敵ボスの装甲はクッソ硬いから戦艦系入れるならその為の徹甲弾?は欲しいっすね

8384
名前なし 2017/06/25 (日) 21:59:39 22927@e80e7 >> 8382

低速艦混ぜて初手タスキルすれば3戦目でボス行けていいぞ~これ

8388
名前なし 2017/06/25 (日) 22:18:50 2ec36@0dea8 >> 8382

すべからく夜戦に突入するまでに大破したらオシマイだからね、しょうがないね。
コロラド級のメリーとか火力減衰受けないしいいんじゃないすかぁ~?
確か5-5クリアしたときはフッドPoW綾波響レキエセだったかなぁ…
運もありますねぇ!戦闘中に序盤に大破した空母にその後もなぜか攻撃が続々集まるくらいの運が

8390
名前なし 2017/06/25 (日) 22:26:25 d7867@5dd24 >> 8382

5-5と5-2がレベリングスポットとして優秀だから、一旦育成に専念するのもありだゾ
特に駆逐使うならレベル(と装備)次第でかなり安定感変わってきますねぇ!(食い気味)

8393
名前なし 2017/06/25 (日) 23:40:15 1e149@14630 >> 8382

ワシ(23)は駆逐3空母3で制空確保してやったゾ
HBK姉貴のスキルを使うと生存率あがってうん!おいしい!

8394
名前なし 2017/06/25 (日) 23:47:32 12760@c7de7 >> 8382

フッドプニキロドニーメリーレキサラ(全員スキル覚醒lv80)で突っ込めって言ってんだYO!(レア戦闘機多目にして優勢位はあるといいゾ。)

8395
名前なし 2017/06/25 (日) 23:57:10 d7867@5dd24 >> 8382

攻略系の質問に6レスもつくとはたまげたなぁ…
ホモは親切(新事実)

8396
名前なし 2017/06/26 (月) 00:09:59 12760@c7de7 >> 8395

同胞(穴兄弟)を大切にするのは当たり前だよなぁ?俺もされたんだからさ(初心者はニラではない)

8401
名前なし 2017/06/26 (月) 06:26:42 3ba92@e9dac >> 8395

嘘付け絶対ニラだゾ

8391
名前なし 2017/06/25 (日) 22:53:54 e3b70@75b5f

すいまっせへぇ~ん!木下ですけどぉグスタフ5世はまぁ~だ時間かかりそうですかね~?

8398
名前なし 2017/06/26 (月) 00:34:06 2231e@16116

グローウォームのフィギュアの予約が始まるゾ

8399
名前なし 2017/06/26 (月) 01:13:09 b6485@8322d >> 8398

あんま似てない…似てなくない?ドーリアみたいな髪色してるし…とりあえず114514個予約したゾ

8400
名前なし 2017/06/26 (月) 01:58:33 72981@98cf8 >> 8398

OvOのはいつの間にか終わってたし今度は気をつけゾ…

8410
名前なし 2017/06/26 (月) 13:51:47 e7816@aa1b9 >> 8398

おめでとナス!(怒

8411
名前なし 2017/06/26 (月) 13:52:31 e7816@aa1b9 >> 8410

ミスです お兄さん許して

8402
名前なし 2017/06/26 (月) 09:04:15 d7867@5dd24

やっと島風でたぁぁぁぁん疲れたもぉぉぉん
気付けばこのルートだけでパンツ690枚もむしってたゾ…
いくらなんでも確率渋すぎませんかね?(半ギレ)

8406
名前なし 2017/06/26 (月) 10:41:52 ebe37@98e1d >> 8402

こっちも蒼龍でたぁぁぁん(略)チカレタ…… いつの間にかサイレント入手して気づかず掘り続けげたゾ 下分岐ほんまひで

8409
名前なし 2017/06/26 (月) 13:45:03 0681c@fc24d >> 8402

えぇ…(困惑)700枚近くもパンツでるんですか、はぇ〜すっごい

8434
名前なし 2017/06/26 (月) 22:16:45 cd660@9d066 >> 8402

島風出ない俺に見せつけやがって人間の屑かこの野郎!おめでとナス、あとパンツください(語録無視)

8403
名前なし 2017/06/26 (月) 09:04:26 b5772@3ed00

今日は戦役一つしかコアなかったけど徹甲弾が2つもでたゾ〜

8404
名前なし 2017/06/26 (月) 10:11:17 修正 12b0d@d79b5

スルクフを初入手したけど、胸元のほくろがセクシー!エロイッ!恋煩いしちゃうよぉ…

8405
名前なし 2017/06/26 (月) 10:33:30 1797b@f7714 >> 8404

何お前潜水艦の癖に靴下履いてんだよ、おう

8407
名前なし 2017/06/26 (月) 11:05:27 dc24a@6ce3e

ぬるぽ(唐突)

8408
名前なし 2017/06/26 (月) 11:30:42 1797b@f7714 >> 8407

一週間も稽古サボりやがって

8412
名前なし 2017/06/26 (月) 14:20:16 13f0f@ed04e

5-3で赤城・ホーネット掘ってるんすけど全然でないこれはもう(ドロップするのか)わかんねえな...お前どう?

8414
名前なし 2017/06/26 (月) 16:09:13 a4c31@01b87 >> 8412

ホーネットは出ましたねぇ!
サン・アカギはんまあそう…

8432
名前なし 2017/06/26 (月) 22:00:11 cd660@9d066 >> 8412

赤城は建造の方が良い、良くない?

8441
名前なし 2017/06/26 (月) 22:34:33 c7451@7164a >> 8412

この前のイベントでイッパイイッパイ出ましたねぇ

8413
名前なし 2017/06/26 (月) 15:34:08 e7816@ff550

潜水艦の建造履歴見てるけどレシピ多すぎてこれもうわかんねぇな

8415
名前なし 2017/06/26 (月) 16:48:38 1b4ba@761cb

NOXを助言通りVT有効にしたら航空戦でカクカクしなくなったぞ~
FOO↑気持ちいい~

8416
名前なし 2017/06/26 (月) 16:56:19 0681c@fc24d

軽巡オバマ…?(難聴)

8417
名前なし 2017/06/26 (月) 17:35:45 1797b@f7714 >> 8416

いいだろ遠野

8418
名前なし 2017/06/26 (月) 17:58:44 2ec36@0dea8

ooooooooo
ooo0v0ooo<356cm三連装砲八門、全門斉射!!
ooooooooo

8419
名前なし 2017/06/26 (月) 18:18:09 1b4ba@761cb >> 8418

ディバイソンかな?(すっとぼけ)

8420
名前なし 2017/06/26 (月) 18:22:45 7610b@dd727 >> 8418

ワシントン級かな?

8421
名前なし 2017/06/26 (月) 21:00:54 ffce2@087c8

やっぱレナウンのスキルを・・・最高やな! 他の戦艦が戦艦を狙わないのも問題あるんだよなあ・・・

8422
名前なし 2017/06/26 (月) 21:02:08 1e149@14630

はあああああああいい!いい!いい!いいよおおおおお^~(飛竜ドロップ

8423
名前なし 2017/06/26 (月) 21:09:29 a3c60@0cc2c >> 8422

リオレウスかな?

8425
名前なし 2017/06/26 (月) 21:14:23 1e149@14630 >> 8423

あとはリオレイア(蒼龍姉貴)で工事完了です・・・

8426
名前なし 2017/06/26 (月) 21:15:40 1797b@dd727 >> 8423

アカムトルムさんゆるして、決戦場こわれちゃ~う

8424
名前なし 2017/06/26 (月) 21:12:52 1e149@14630 >> 8422

なんか1万!課金したら飛龍と金剛連続ドロップしたんだけど・・・
運営さんありがとう!フラッシュ!

8428
名前なし 2017/06/26 (月) 21:22:20 1e149@14630 >> 8424

ちょっとまって!次比叡でたんですけどこれもしかしてバグってる可能性が微レ存>?

8431
名前なし 2017/06/26 (月) 21:57:44 cd660@9d066 >> 8424

大丈夫だ兄貴、島風堀の方が確率的には資源こわれちゃーうだから。金剛はまだ優しい

8433
名前なし 2017/06/26 (月) 22:12:35 e7816@14630 >> 8424

島風は最後になりそうですね、、、
3れんぞくできたからついはしゃぎすぎて申し訳なす 一応スクショ画像1

8436
名前なし 2017/06/26 (月) 22:18:00 cd660@9d066 >> 8424

はぇーすっごい

8427
名前なし 2017/06/26 (月) 21:18:02 af1b3@319c6

スキル:北海の野獣女王

8435
名前なし 2017/06/26 (月) 22:16:51 a81df@f047f >> 8427

おいチャーチル見てないでこっち来て、お前もトールボーイ入れてみろよ

8452
名前なし 2017/06/27 (火) 05:58:09 7610b@dd727 >> 8435

グランドスラム不可避

8438
名前なし 2017/06/26 (月) 22:20:21 e2708@0d784 >> 8427

相手の命中値と回避値が810/114514/364364下がる

8443
名前なし 2017/06/26 (月) 23:03:49 5cad4@11110 >> 8438

強スギィ!!ゲームバランスこわれる

8429
名前なし 2017/06/26 (月) 21:24:42 ffce2@087c8

航空戦艦や駆逐艦もっと使いたい・・・使いたくない? 

8430
名前なし 2017/06/26 (月) 21:43:08 2ec36@0dea8 >> 8429

どゆ意味?(レ)

8440
名前なし 2017/06/26 (月) 22:28:54 11f14@5dd24 >> 8429

駆逐は5章までならウィークリー消化の低燃費周回できるからもっと使って、どうぞ

8437
名前なし 2017/06/26 (月) 22:19:23 28fc7@8af74

先制魚雷で空母中波 頭にきますよ!

8439
名前なし 2017/06/26 (月) 22:21:14 ffce2@087c8 >> 8437

どうして空母が雷撃される距離にいるんですか(憤怒)

8444
名前なし 2017/06/26 (月) 23:25:48 ffce2@087c8

ぬわああああんアバークロンビーがやっと好感度200になったもおおおん

8453
名前なし 2017/06/27 (火) 05:59:07 7610b@dd727 >> 8444

ドイッチュラントくんも好感度200になったもおおおおおん

8445
名前なし 2017/06/27 (火) 00:21:43 1b4ba@761cb

島風出たぁああああん疲れたもおおおおおおおお
っじゃ下ルート行こうか(白目)

8446
名前なし 2017/06/27 (火) 00:50:00 11f14@5dd24

やぁっっっと島風出たんで調子のって下ルートもぐるぐるしたものの限定艦は一切出ませんでした…
でも家具はクエ報酬だけで金背景2個、紫背景8個という強運っぷり
家具に運が偏りすぎて他の限定艦も島風並に沼ると思うと、乳首が感じすぎて女の子になっちゃいそうよ!

8447
名前なし 2017/06/27 (火) 00:57:40 e6f54@14630 >> 8446

おーいにいちやん楽しそうだねー俺ラもまぜてくれやー(蒼龍難民

8448
名前なし 2017/06/27 (火) 01:30:07 11f14@5dd24 >> 8447

(難民が移るから)来ないで!!(深雪並拒絶)

8454
名前なし 2017/06/27 (火) 05:59:38 7610b@dd727 >> 8447

東プロイセン攻勢かな?

8449
名前なし 2017/06/27 (火) 01:31:39 0681c@0d784

ぬわぁぁぁぁん疲れたもおおおおおおん、5-5完了です…(達成感)結局駆逐4空母2でやりましたねぇ!やっぱり駆逐艦の夜戦攻撃力は…最高やな。ヴェルヌイが決めた最後が気持ちよかった(小並感)ダメそうなら戦艦改造しなきゃ(使命感)って思ってたけども、そんな事しなくて良いから一安心。じゃけん6-1で対空素材の荒稼ぎすっかなー俺もなー

8450
名前なし 2017/06/27 (火) 02:24:56 11f14@5dd24 >> 8449

この辺にぃ、(ドロップが)美味いラーメン屋の屋台、来てるらしいっすよ
じゃけん2-5で掘りにいきましょうね〜(悪夢の誘い)

8451
名前なし 2017/06/27 (火) 05:39:17 f2def@65a1d

ぬわぁぁぁぁん疲れたもおおおおおおん
止めたくなりますよU47掘り。
息抜きの6-3で二隻目のU810出るし乱数狂ってるってハッキリわかんだね。
画像1

8455
名前なし 2017/06/27 (火) 06:16:59 33ca9@5dd24

なんか野獣先輩が大量発生してますね…
野獣先輩は伝染病だった…?

8456
名前なし 2017/06/27 (火) 06:24:37 7610b@dd727 >> 8455

Tウイルスかな?

8457
名前なし 2017/06/27 (火) 07:30:54 0681c@0d784 >> 8455

まるで野獣先輩の性病が各地で広まっているようじゃ…

8458
名前なし 2017/06/27 (火) 07:33:16 e973c@cd07f >> 8455

思考に気をつけなさい、
それはいつか野獣になるから
言葉に気をつけなさい、
それはいつか野獣になるから
行動に気をつけなさい、
それはいつか野獣になるから
習慣に気をつけなさい、
それはいつか野獣になるから
性格に気をつけなさい、
それはいつか野獣になるから

8459
名前なし 2017/06/27 (火) 07:37:37 7610b@dd727 >> 8458

マザーテレサくんへの深刻な風評被害

8460
名前なし 2017/06/27 (火) 10:41:59 0681c@780b7 >> 8458

ヤジューテレサかな?

8461
名前なし 2017/06/27 (火) 10:44:18 1797b@9e24e >> 8458

ヨッシーアイランドにいそう

8463
名前なし 2017/06/27 (火) 11:32:04 3ba92@7a2e5 >> 8455

ディズニーの野獣と対をなすくらいの知名度を誇ってしまったホモビ男優田所オブザビースト

8464
名前なし 2017/06/27 (火) 11:38:59 2f01a@33b18 >> 8463

野獣でググると画像検索トップは先輩で埋め尽くされるという事実

8466
名前なし 2017/06/27 (火) 12:32:43 1797b@9e24e >> 8463

ガストンくん歓喜不可避

8465
名前なし 2017/06/27 (火) 11:40:47 0681c@780b7

自分、命中値に関する質問いいっすか?空母の命中率なんだけど、たとえばレベル、好感度を上げたり命中+の戦闘機を載せるとすると、航空戦の開幕攻撃の他の爆撃機、雷撃機の命中が上がって、砲戦の命中率も上がるってことでそれは大丈夫なんですかね…?